トップページ | 2006年11月 »

さすがブルだね

061029_1710散歩から帰って来て、足洗って興奮したムッシュ。

お風呂のあととか、年甲斐もなくテンション上がります。

足拭いてあげようとしたら戦いが始まりました。

足拭きマットで綱引き。

すんごい力。

前歯は米粒みたいに、ものすごいちっちゃいのにねー

アゴの力はやっぱりブルの血です。

本腰入れないと引っ張られちゃいます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

商談で

今日商談でケチョンケチョンにされ、23時ごろ帰宅しました。

凹んでたんだけど、寝てるムッシュ君にチューしたら・・・

癒されたww

ムッシュ君の唇は、人間のようなんです。

むにゅ。って(笑)

060528_2233_1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

休みだったのに・・

せっかくの休みだったのに、病院で一日潰れちゃったから、

ワンコ散歩行けませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

いや、行けなかったんじゃんじゃなくて、

行こうと思えば行けたんだけど、疲れちゃって・・・。

ごめんねぇ。Vfts0039_1 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちょうどいいらしい。

061025_2255 あたしがパソコンやる時、ティピの指定席です。

いつも体育座りでパソコンやってるんだけど、

ちょうどいい感じにフィットしてて、

寝てもずれないのがいいらしい。

これを前から見るとー

こんな感じ。061025_2256

すぐ寝ちゃうん・:*:・(*´エ`*)・:*:・

061025_2302_2

| | コメント (0)

パパ

061024_2255 今日は帰って来たらパパがいました。

みんなパパが大好きなんだなぁ。

仕事忙しいから、

一番家にいない人なのに。

ちゃんと主をわかってるんだね。

061024_2256_1

      ティピちゃんの最近の洋服です。    →

リブのとこだけは生地買ってきて、

あたしのいらなくなったダサダサトレーナーで作ったw

そういやティピの服、ピンクが多い♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お仕事

仕事終わるの遅いと、ワンコと充分に戯れられません。

寂しい思いをさせてるねぇ(ノд-。)

いや、ワンコ達はそんなに寂しいとか感じてないっぽい。

帰ってきたときは、ワシャーって来るけど、ちょっとするともう寝てるもんね。

まぁ、ずっとワシャワシャされても困るんだけどさ~。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

至福の時

061020_0900 朝起きると、腕の中でスヤスヤ。

かっ、かぁいい~~

今日は休むって決めたので、ちょっと遅く起きました。

そんな時ティピは後から起きる。

決してあたしを起こしたりしません。

良い子だねぇww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

後追い

ここんとこ、ティピの後追いが激しい。

寂しいらしいんです。夜とか、ワンコ達は一階で寝かせてるんだけど

「クゥォ~ン・・・クウォ~ン」ってものすごい寂しそうな切ない声で呼びます。

それに負けて降りて来て部屋連れてっちゃうんだけど・・・。

他の2匹は可愛そうだよなぁと思いつつ。

たぶん寒くなったのもあるのかもしれない。一人で寝るのが心細いのかな。

前はずっと一緒に寝てたからねぇ

Tipiko

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おつかれさまで~す。

061016_2111_2   今日はね、疲れた。

週が始まったばっかりだっていうのに。

たぶん、月曜が10時出勤だからだね。

そしてお給料日だからだね。毎回ガッカリ(笑)

でも帰って来て

←こうゆうの見ると、色んなことがどうでも良くなります。

伸びきった京子ちゃん。悩みなんてないんだろうなぁ。

しいて言えば、自分のシッポが背中にあたるのが気にかかるくらいかなぁ(*´ェ`*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おはようございます☆

061015_0809_1 

今日はゆっこ、お休みです。

朝のお散歩行ってきました。

近所の神社で、

ネコさん発見。

ムッシュは

「あ、いるのね」くらいな反応しかしません。

061015_080900

京子ちゃんは激しい。

ひっぱってひっぱって、

今日は大丈夫だったけど

首輪が抜けちゃうこともしばしば。

危険です。

カラスとかにも反応します。

若さですかねぇ。

061015_0819_3そんな時、ティピはというと寒さでギブ。

お決まりの「抱っこ~抱っこ~」

になったので、首に入れて散歩しました。

洋服着せてるのにね。

楽チンで幸せなのか、

寒くて死にそうなのか、

遠い目をしています。

うちはまだストーブ出してないので

(まだ出してないとこがほとんどだと思いますが)

家の中でもあんまり動けない様子。

061015_085400_1 帰宅後、震えるティピちゃん包んだんだけど

可愛すぎました・・・

このブランケットで洋服作ろっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改行・・・

 061014_2142_3

画像貼って、文字入れたいんだけど、改行が上手く出来ません!

なんでかなぁ。

061014_2143_2 こんな風に画像が重なっちゃうのね。

ここにまた画像を入れようとすると~

061014_2144_2 こんなことになる・・・。

もちょっと勉強します~^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つぶれ犬

Cimg0046 画像を大きくする方法がやっとわかりました~w

ムッシュ君8歳。

このぺちゃんこがたまりません。

ソファーとかに、ムギューって顔押し付けるのが好きらしい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

抱き枕

061010_2355_1 抱いてます。

たまたまこんなんなったんだと思う。

犬もこうすると寝やすいんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ始めました!

はじめましてm(_ _)m

ブログ始めましたよ~☆

どうぞよろしく♪

060325_1019_2 おしりw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年11月 »