« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

大掃除

Vfts0067 大掃除しました~

洋服が溢れちゃってたので、

部屋にラックを立てました。

ちょっと部屋狭くなったけど、

けっこう片付いていい感じ。

部屋は整理できたんだけど、

写真はそのままです。

Vfts0069 あたしの部屋は、写真がいっぱい。

ちょっと公開しますw

ほとんどがムッシュ君です。

9歳だからね。写真も多い。一番絵になるし(笑)

真ん中の外人さんはJamiroquaiさんです。

こうやってみるとごちゃごちゃしてるなぁ。

Vfts0066_2この下にもコルクボードがあって、

またムッシュ君がいっぱいです。

シュガー&スパイスの柳楽優弥くんもいます。

ちょっと隙間が空いてるのが気になる。

もう1個写真立て買ってあるし、

またいっぱい写真撮らなきゃ♪

Vfts0065_3あ、ちょっと前にY中さんが

「一輪挿しにしたら?」って、くれた試験管(?)に

ニットのお花いけてみた。

かわいい✧

ここにも写真あります。

ちなみに、このパンダの絵本

あたしが一番好きな絵本です。

かなり有名だけど。

何回読んでも泣けます(T_T)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぶっ!

Vfts0064ぶさいく(笑)

今日はいい天気だったんだけど、

風が強くてけっこう寒かった。

ティピがもう歩かないって言うから

ベストに入れてたら、

中にもぐり込んでて、

気付いたら袖から出てましたw

・・・ティピって、もっと可愛いよねぇ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末

二日連続、仕事関係の忘年会でした。

二日連続、終電ギリギリ。ぎゅうぎゅう電車でさっき帰宅。

来月は5日~8日まで韓国出張です。

美味しいものいっぱい食べさせてくれるらしいんだけど、韓国超寒いんだって~。

マイナス10度って社長が言ってた。・・・何着ていけばいいのかわかりません。

「ゆっことワンコと。」なのに、ワンコ登場しないでごめんなさいm(_)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メリークリスマス☆

今日はクリスマスイブ。

犬の散歩と、ハガキを買う以外はずっと家にいました・・・(笑)

今日は年賀状作った。

ワンコみんな載っけたよ~ww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

可哀想なキノコ。

061209_1012_2 携帯にくっつけてた、某キノコですが、

もらったときは、スノボしてたんだよ。

あたしいつもポケットに携帯入れてて、

ちょっと大きいから、ポケットからはみ出してたのね。

そしたら、

京子ちゃんもティピも気に入ったらしく、

あたしが知らないうちに、

061218_2221_3 こんな姿に・・・。

手の丸いのがなくなってヒョロってなってるし、

ボードから足離れて今にも取れちゃいそう。

哀れです(T_T)

ちょっとした出っ張りとか、

細いものとか、好きだよね~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

目は相変わらずだけど

060423_2137_1最近ムッシュの脇の下の赤みがなくなってきた気がする。

ヤギミルクのおかげ?

「免疫強化」って書いてあるもんなぁ。

なんだかはわからないけど、良かった^^

本人も以前よりかゆがってない気がする。

最近ね、「ハタケシメジ」ってのを買ってみようかって、家族で悩んでます。

効くのかなぁ。逆効果だったら怖いし。

でも長生きして欲しいし。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

愛する弟のタメ。

京子ちゃんとティピは、なんのアレルギーもないので、牛皮とか大丈夫なんだけど

牛・豚アレルギーのムッシュ君。

いつも可哀想だったのです(代わりのオヤツはあげてたけど)

今日は、そんなムッシュ君のため、

061211_1739_1 061211_1731_1 ①「畜肉(兎)」って

 書いてあるガムを

 買いました。兎・・・

 よく見てみると、

  どれも同じような形。

 うん、これは耳だね。

 なんか切なくなったけど、

 ムッシュ君は嬉しそう。

061211_1734 ②「ヤギミルクパウダー」

 いつも京子ちゃんとティピが

 スキムミルクとかヨーグルトを舐めてるのを

 うらやましそうに見てるムッシュ君。

 さっきヤギミルクあげたら

 ダブダブ飲んでました。

 が、写真は横から顔突っ込んで飲んだ

 京子ちゃんです。「アゴアゴ!」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪だるま?

Photo_2 今日はいい天気。

日陰に入るとちょっと寒いけど、

日向はポカポカです。

散歩してきました。

抱っこしてると片手使えなくて

不便なので、

これからはこのスタイルで

行こうかと思いますw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お座り

Vfts0060 京子ちゃんは、

どっちかって言うと

暑がりです。でも、風が好き。

ティピと同様よくストーブの前

で風に当たってるんだけど、

今日は、よく見るとおかしな

座り方の写真です。

これ、いつもの座り方だから

前もどっかに写真載せた

気がするけど・・・

前足の間から、

後ろ足がピンと出てる。

脚の悪い子みたいだよね。

ほんと可愛い(*´ェ`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おしいっ

Vfts0057 3匹を同時に撮影するのは

なかなか困難です。

今日はストーブの前に固まってたから、

うぉ!って思って、

急いで撮ったんだけど

・・・動いちゃったよ~。

ティピだけカメラ目線だよ~。

さすがアイドル(我が家のねw)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

inフード

今日もお散歩の写真です。

散歩してるというか、散歩させられてる感が。

ティピが抱っこ抱っこ言うので、今日はフードに入れてみました。

本人なかなか心地よさげな顔してた(*^_^*)

Photo_1 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Musshu ムッシュ君の目、

いっこうに回復の兆しがありません。

せつなすぎる・・・

目薬ささせておくれ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »