« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

君にもしものことがあったら・゚・(ノД`;)・゚・

今朝7時ごろ、ティピの苦しそうな息遣いで目が覚めました。

しょっちゅう喘息みたいに「グォーグォー」って苦しそうな息遣いをするんだけど

いつもはすぐ治まってたの。でも今日は長かった。異常に。

4時位に寝たから、3時間弱しか眠ってなかったんだけど一気に目が覚めました。

あたしが焦るといけないと思って大丈夫だよーって撫でてたんだけど

頭の中は嫌な予感がグルグル。ムッシュが若い頃に一度、喉に物詰まらせて

チアノーゼになったのを思い出しました。ティピは顔の色がわかんないけど、

20070331_2 「このまま呼吸困難で・・・

病院までもたないかもしれない」

とか思って、泣きそうになりながら

病院に行く準備してたら、

「ズッズッ・・スースー」って、

戻りました・・・。

あぁぁ。あぁぁぁ・・・。

ティピちゃーーーん!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

職場のお話。

今朝、一時間位部長とコーヒー飲みながら話しました。

話したと言うか、ずっと謝られてたんだけど。

あたしがいなくなると困ること、あたしに仕事をやって欲しいことなど。

折れた。根負けです。

お昼、チキンカレー食べに行きました。

そこで体に触れたことに対して、申し訳なかったと。

二度としないと約束するとのこと。

正直、信じたわけではない。

あたしがそれを嫌がっていたことを知った今日から、

どんな風に変わるのか様子を見ようと思いました。

心配してくれた皆様、アドバイスをくれた皆様 本当にありがとうございました。

200703302 あ、明日からはまた

ワンコ日記に戻りますw

明日って言うか、

もう今日だけど。

えび反りで、

目開けて寝てる京子ちゃん。

体が柔らかい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

悔しい

悔しいです。

社会において、女であるということがこんなにも無力であると言うことに

絶望しています。

週4で働いてるほうの会社のことです。

ずっと我慢してきたんですが、もう限界です。

部長、あたしに触らないでください。

夢を持って働いている人間に対して、

あのような行為をする上司に、いつか天罰が下りますよう・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

愛とは?

20070326_1部長がくれた小説、

今日読み終えました。

切なすぎるのです。

たった一人の女性を愛し、

たった一人の女性に、

人生の全てを捧げた男の話。

肉体的では決してない、

道徳的、理性的な愛。

互いに激しく惹かれあっていたのに、二人は結ばれません。

人はこんなにまで人を愛せるのでしょうか。

結ばれないからこそ、それは輝くのでしょうか・゚・(ノД`;)・゚・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

追ってみる

200703245_1これなんだかわかる?

下から撮ったムッシュ君です。

ほっぺたが、ちょっと

ひっかかっていびつになってます。

お餅みたい。

200703246_1これを前から見ると

こんな感じ。

幸せそうな寝顔です。

「可愛い可愛い」って

騒いでたら、

200703247あ、起きちゃった。

起きちゃったんだけどぉ

寝ぼけてて目が開かない(笑)

チューしたくなるでしょ?w

この顔がまた可愛くて騒いでたら、

200703249移動してしまいました。

「うるさいのよ、眠いのよ」と

言いたげな。

可愛い♡

(。→ˇ艸←)

2007032410 そして、カメラ目線のまま

大あくびです。

ずっと見てても

全然見飽きないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびり

200703今日は一日、のんびり。

髪染めて来ました。

写真ではわからないけど、

ちょっと明るくなったっぽいw

「思いっきり明るくしたい」

って言ったんだけどな。

前髪切ったんだけど、

ちょっと後悔(笑)

ティピの犬歯の根元が黄色くなってるのが気にかかります。

乳歯が抜けてないから、隙間に汚れがたまりやすいんだ。

気をつけてあげないと(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Vfts0126 今父が乗ってるエスティマ、

もうすぐで9年なんだって~

で、買い換えることに

なりました。

3台目もエスティマにしたいと

言ってたんですが、

もう同じ形はないとのこと。

悩んだ末、ノアにすることに。

ムッシュの特等席は

無くなっちゃいますw

トヨタの人に、

Vfts0121「エアバックの上だから

 あんなの危険ですよ!

 絶対おかしい!」

って言われた(笑)

もっともですねw

そろそろこの車とも

お別れかぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

足の裏

Vfts0119足の裏の毛が伸びてたので

バリカンでジーっとやりました。

京子ちゃんは定期的に

トリミング行くからいいんだけど、

ティピはうちでやってるんだ。

足の裏の毛伸びると

フローリングで滑って

脚に悪いもんね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うぅ

せっかくのお休み、寝込んでしまった。

体が痛いよぉ。明日までに治るのか心配です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肛門腺

200703172タイトルが汚くてごめんなさい(笑)

今日は仕事の後、

ティピを動物病院連れてきました。

脚のほうはとりあえず様子見。

最近お尻気にしてることを言ったら

肛門線が溜まってるとのことで、

しぼってもらいました^^

山田病院ほんといい病院です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れ

Vfts0118_1さっき帰ってきて、

「もう疲れたよ」

って独り言 言ったら

ぶわぁって涙が出てきた。

おぉ・・・。

どうしたあたし!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大丈夫そう

070315_2348_1ティピちゃんその後、

大丈夫そうです。

今薬飲んでるから

なんとも言えないけど。

とりあえずテケテケ

走ってます。

この写真最悪ね

(。→ˇ艸←)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Pnihone昨日からティピの様子がおかしくて、

なんのきっかけかわからないんだけど

たまに「キャン」って鳴く。

背中を丸めて歩くし、

いつもはしない横座りをしたり。

一晩経っても変わらないので、

心配で心配で、会社の部長にメールして、

今朝 山田動物病院行ってきました。

たぶん膝の関節が痛むんじゃないかとのこと。

痛み止めの注射を打ってもらい、薬を出してもらいました。

今は手術しない方がいいと言われたけど、今後するかもしれない。

動物のことで会社を遅刻するのは、どうなんでしょうか?

あたしとしては、何にも代えがたい存在です。

怒られたとしても、首になったとしたって犬を選ぶから、

どう思われてもいいんだけど、常識的にはどうなんだろう。

うちは理解ある上司で良かった^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外人さん?

なんか、狙われてるんでしょうか?

消しても消しても英語でコメントが入ってきます。

しかも、「バレンタイン」って記事に対してのみ。

制御してるんだけど・・・間に合わないらしい。

バトルです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

職場の話

今日、夜発でスノボ行くので、時間ないと思うから会社でブログ書きます。

今日は、待ちの時間ばっかりであんまり仕事がありません。

部長に、「一人入れようと思うから、お前面接しなさいよ」って言われたから

「え~、あたし自信ないですよー。」って言ったら

「うん、お前は人を見る目ないもんな」って言われた!

なになに?!あたしの何を見てそう思うの?

見る目なさそう とかじゃなくて、見る目ない って断定されてるし。

確かに、面接とかで人を判断する能力は低いと思うけどさ。

そんな事言われたら ちょっと凹むじゃん。

最近よくけなされるんだけど、何が目的だろう?

あたし、褒められて伸びるタイプなんだけどな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まただよぉ

200703072また中国で問題発生して、

もー・・・  もー!!

すっごい凹んで帰宅。

でも癒された。

かけがえのない子供達よw

明日もがんばる○(ゝc_,・o)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飲んできた

200703062 前いた会社の元社長とかと

飲んできました。

過去の話なんかが出たりしました。

その場ではケラケラ笑ってたけど、

何だろうこの虚しさ。

Kさんは気にするなと言ってくれました。

ありがたい・・・。

ん~。早く寝よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MIX犬 京子

Vfts0116_1 京子ちゃん、

しゃくれです。

このへんがシーズー。

笑ってるみたいに見える。

にひるww

けっこうトイプードルに

近いんだけどね。

寝方とか、しっぽとか、

しゃくれな感じがシーズーね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

疲れたよ~

今日は中国の工場が問題起こして

(しょっちゅうなんだけど)

Vfts0112_1 お客さんと、中国とに挟まれ

大変でした。

なんとか問題は解決したけど。

あの適当さ、

どうにかならないかねぇ。

3月はゴタゴタで始まりました。

今月も頑張ります(o'▽'o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »