« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

明日からだ~

いよいよ明日から出張です。5月3日に帰ってきます。

そんなことより、陣痛室に入ったと言うさゆちゃんが気になります。

あたしが韓国行ってる間にベビ誕生?そわそわするわぁ(>_<)

200704261_5 200704262_5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もうすぐだ

200704242今週金曜から、一週間も

ワンコ達に会えないと思うと

今から悲しくてなりません。

寂しいよぉ。

離れたくないよぉ。

お泊りとか嫌だよぉ。

家大好き人間だから辛い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

位置関係

200704232_1 ムッシュ君のイビキは

けっこうすごい。

イビキというより、

鼻息かな?

くぉーくぉー・・・ぐぐっ

Σ(・ω・ノ)ノ!

って、一瞬止まったり。

200704231あたしがパソコンやってると

たいてい耳の近くで寝てるから

すごく気になる。

夢見てるのかわかんないけど

うなされてる時とか、

無呼吸があんまり長い時は

起こしちゃうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お注射

Vfts01361今日は、ワンコ3匹連れて

狂犬病の予防接種へ

行ってきました。

みんな気付かないうちに

注射終了。

さすが獣医さんです。

犬シール、

いっぱいなんですけど~(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

更新

20070416ん~。

更新してなかったー。

なんだか忙しさにかまけて

怠ってます。

学生の頃から5年ぐらい続けてた

手帳に日記付けるのも

最近になってやめちゃった。

良くない傾向。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休みでした!

Vfts0133_4急に休みになった今日。

思いっきりワンコと

じゃれてました。

こうゆう時ほんと幸せ。

ムッシュ君、抱っこすると

一瞬大人しくなる。

相変わらず、いい顔してます。

顔でかいなぁww

あたしの髪がぐちゃぐちゃなのは

抱っこまでに、暴れたからです!

Vfts0131最近ティピを抱っこして、

「ん?重い」って思う。

太った?!やばいじゃん。

膝にきちゃうよ。

せっせとソファーに運んできて

モリモリ。

一緒にダイエットしようね(。→_←。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

か~わいい~♡(。→ˇ艸←)

おととい、初めてつけまつ毛を買ってみたんです。

「マスカラ命」のわりに、つけまつ毛やったことなくて。

今日使ってみました。なかなか簡単で、よさげ。

070407_2207_1ティピちゃんにつけてみた。

なぜかジッとしてます。

されるがままw

うける。

目の際につけたかったけど

さすがに可哀想で

眉毛みたいに

なっちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

読書。

200704 知人の紹介で読んだ本です。

面白くって一気に読んだ。

中国のなんたるかが

ちょっとだけわかったような

気がします。

悩んだ時はもう一回

読み返したいと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

叶わぬ恋

001ムッシュの悲痛な叫びが聞こえます。

今、ティピさんは女の子の

あれです。

ムッシュはもう取っちゃったけど、

やっぱ元男の子。

気になっちゃうらしい。

ティピもいつもはムッシュに

007 怒ってばっかりなのに、

なぜかお尻向けて寄ってくんだよね。

匂いかいだり舐めたりしてます。

ティピが離れると

悲しそうに

「クゥーン」って鳴くムッシュ。

どうしたらいいんでしょう・・・。

015 あぁ、悩むよ。

うち以外のワンコには

近づくことすら出来ないティピ。

子供を産ませるべきなんでしょうか。

産ませないなら手術です。

もうずっと前からの悩みです。

どうしたらいいの?

本人はどっちが幸せなの??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

んべ

Photo_1京子ちゃんの寝顔。

舌出てるw

本気寝だ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日向ぼっこ

Vfts0128_1今日はポカポカ。

いい天気です。

京子ちゃんは庭を

見るのが大好き。

小鳥を見てるのかな。

朝でも夜でも庭見てる。

ニャンコが侵入してくると

騒ぐけど、

基本的には大人しく

飽きることなく外見てます。

Vfts0129ティピ「京子ちゃん、何が見えるの?」

京子「お外に行きたいな~

    と思って。

    気持ちよさそう。」

ティピ「ほんとだ。

    でも、まだまだだと思うな。

    ゆっこ見てよ。

    まだぐうたらしてるもん」

京子「そうそう。

   気長に待とうね」

Vfts0130ムッシュ「いい天気だなぁ

      こんな日は散歩だよね」

3犬「だよね。

   早く化粧すればいいのにね

・・・はい。すいません。

今します(-"-;A ...

ちょっと待っててw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »