« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

Help me

200705311_2疲れた! 疲れたよぉ。

何って、飲みが。

上司二人が外人って、キツい。

飲みの席で

二人は日本語じゃない。

言葉わかんなくて

イライラしちゃう。

あ~。精神的にやられてますorz

| | コメント (0) | トラックバック (1)

朝の

20070529昨日も書いたけど

朝のまどろみ風景。

昨日の写真だと

良くわかんなかったので

今朝は

ママんに撮ってもらったよ。

でろーん。

200705292ぽかーん。

みたいなw

うちに来たことある人は

わかると思うけど、

普通は寝転がるような

場所じゃないです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

好きな時間

20070528うちの和室の前には

廊下があって、朝はかなり

日当たりが良く ポカポカ。

最近は出勤前に、ワンコと

ゴロゴロするのが日課です。

この時間のために

ちょっと早起きするのだ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バカです

あまりにも迷惑メールが多いので、拒否設定をしたんです。

・・・Eメール全部来なくなってた。

どうりで今日はメールが入って来ないなと思いました。

メールをくれた方、申し訳ございません!

で、メール送った方から返事がないからって不信感を抱いてしまった。

あたし最低・・・orz

もう変なことしないので、みなさんメールください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい天気だったねぇ

20070526_1今日はものすごい

晴れてました。

朝もう暑くて散歩行けず、

あたしは母と

お出かけしちゃった。

で、帰って来て

夕方。さすがに我慢の

限界だったムッシュ君

騒いでました。

騒いでる顔が超可愛い。

ちっちゃい前歯がたまらないw

200705261ちょっとほっとくと

すねちゃいます。

お餅?!

可愛いぃぃ♪

ちなみにこの後、

ちゃんと

お散歩行きましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜中

200705231生まれて初めて

金縛りを体験したゆっこです。

苦しんでる飼い主に気付かず、

ティピはすやすや寝てたよ。

金縛りって、ほんとに

動いてないんだなと思いました。

声も出したつもりだったけど、

出てなかったんだろうなぁ。

動けたと思ったら3時だった。

ちょっと面白かったですw

| | コメント (2) | トラックバック (8)

女の子です

20070519kyouko昨日、京子ちゃん

トリミング行って来たそうです。

トリマーさん、下手よ!

ちょっとトラガリ・・・。

リボン付いて可愛いけどさ☆

さっぱりして良かった良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京子ちゃん

20070517_1京子ちゃん明日、

トリミングに行くそうです。

トイプードルとシーズーのMIX

なのですが、

トイプードルの毛質だから

全く抜けないで伸び続けます。

モップは今日まで。

これはこれで可愛いんだけどね。

がっつりサマーカットになると思いますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイベイビー

070516_2108今日も時間通り上がれました!

三日連続、快挙ですw

ワンコ達、喜んでくれます。

ティピはあたしを独り占めして

満足そう。

腕の中で

安心しきってます(*´∇`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2日連続

200705151昨日・今日、定時ちょい過ぎに

仕事上がってます!すごーい。

飲みにも誘われてない♪

と、言うことで久々に

ワンコとのんびり戯れてます。

ティピは相変わらずカメラ目線。

ウェブカメラでもカメラ目線。

得意だね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

散歩

Vfts0137今日は涼しいうちに散歩行きました。

ムッシュ君、草食べすぎ。

なかなか前に進まないんだよねぇ(汗)

なんか、決まった草ばっかり

食べてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶目なおじさん

200705091今日はちょっと残業しただけで、

久々に早く帰って来ました。

カーテンの裏でモソモソ・・・

窓開けてるから風に当たりたいらしい。

すでに暑いらしい。

「ムッシュー」

200705092 「ん?」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

こ・・・更新

更新したいと思ってるんだけども・・・なんか帰ってくるのが遅いです。

出来る時に更新します(>_<)

そういえば今日、猫ヒロシと城咲仁(?)を見ました。

写真撮れなかったww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たらいま!

200705032_1無事帰国しました!

家に着いた時、ちょうど母が

ワンコ3匹散歩してて

あたしが帰って来たのを見て

みなさんとてもビックリしてました(笑)

200705033_2一週間もいなかったのがいきなり

帰ってきたんだもんね。

あぁ、可愛い(❀ฺ´∀`❀ฺ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »