« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

入りたい・・・

070630_1653うちの事務をやる時、

和室でやります。

畳を噛んだり掘ったりするから

ワンコは入室禁止です。

でも、ものすごい入りたがる。

雪見障子なので、

これはガラス越しです。

どうにか入れてもらおうと

鳴いたり可愛い顔したりして

情に訴えてきます。

片目隠してるのも

きっと計算だ♡(。→ˇ艸←)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

フィット

070629_18552_1今日も暑い一日でした。

朝 顔火傷して凹んでます。

ティピちゃんはあたしの

おしりのとこにはまって

気持ちよさげに寝てる。

こうなると動きたくても

動けないんだよね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なにかと

070628_1401仕事してないと、してないなりに         ⇒草むしり前

いろいろやる事があります。

家事とか。

やり始めるとやっぱり楽しい♪

今日はまた庭いじってました。

色んなこと考えながら。

070628_1454老後はこんなことばっかり            ⇒草むしり後

してるのなーとか。

余裕が出来たら

いつかスタンダードプードルを

飼いたいなーとか ○o。.(-c_,-o)))

暑さでぼんやりしてたけど。

070628_1516あ、ブルーベリーが

色付き始めてました。

1個食べちゃったww

おーいしーい♪

今年はさくらんぼが不作だったから

嬉しいです( *´艸`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

うだる

070627_1821暑かった!

ものすごくいい天気でした。

散歩は暑くなる前に

行ったつもりだったけど。

ムッシュ君バテてます。

扇風機じゃダメらしい。

ムッシュ君のために

エアコンつけっぱです。

あちいね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

背中が痛い訳

070626_2331_22週間くらい前からかな。

例のソファーで寝てます。

あたしのベッドで寝ようとしたら

何でかわかんないけどティピが

ぐずったため、1階で寝てます。

3匹と一緒に寝れるのはいいけど

背中が痛いんだよね~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

それはマズいよ・・・

京子ちゃん、前からソファーを掘るのが好きで ソファーにちょっと傷が出来てました。

いつも怒るんだけどなかなかやめなくて困ってたんです・・・

Vfts0151_4今日ふと見たら

穴がっ!

しかも デカっΣ(゚д゚;)

それはいくらなんでも

やりすぎでしょう。

Vfts0150_3革、美味しいの?

破片が見当たらないから

食べちゃったんだね?

このソファー・・・

どうするんでしょう。

Vfts0149_2ママんに怒られて、

その瞬間は凹んでたけど

すぐ忘れた様子。

この写真は眠いだけです。

寝てる場合じゃないよ!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

スローライフ満喫中

070624_2221仕事辞めてから

ワンコの散歩したり、ご飯あげたり、

料理したり、お菓子作ったり

庭いじったり、

熱帯魚を小一時間眺めてたり。

こんな生活はいつまでも

続けられないけど。

隠居生活みたいになってますw

| | コメント (2) | トラックバック (3)

♡→ܫ←♡

070622_1809よっしーが、バルーンモーリー

8匹持ってきてくれました!!

可愛い☆

念願のバルーンモーリー。

元気に泳いでます。

水草買って来なきゃ♪

070622_181200餌も買って来なきゃ♪

一ヵ月経ったら、

増やしていいんだってー。

オレンジの子を飼ったら、

オレンジの子が

産まれるかもなんだってw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お庭

070621_1626_2草むしりしたのに、

写真UPしてなかったので

撮りました。

土が見えて

踏石なんか出てきちゃったw

右のほうがまだ残ってるけど

これでもかなり抜きました。

「あ、庭広いかも」って思った。

もうひと息ですね。

070621_162600_1ついでに庭の

紫陽花です。

いい色☆

ご近所でも紫陽花

たくさん見るけど、

青紫が多い気がする。

070621_1627_1あと、ブルーベリーがあります。

ブルーベリーは

かなりいっぱいなってる。

たくさん収穫できるかな?

楽しみ~♪

もうちょっと色が付き始めたら

鳥さんとの戦いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飽きないらしい。

20070619ティピちゃんは今日も

ドコモダケを守ってます。

見えなくなると

ソファーの隙間とか

必死で探して、

またくわえて歩いてます。

可愛いなぁ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

何も考えたくなかった。

070618_100700今日は、仕事を休みました。

もやもや嫌な気持ちだったから、

庭の草むしりしてた。

無心になれます、草むしり。

やる前の写真は撮ったのに

終わってからを撮り忘れました。

ジャングルだね。

070618_100701最近、ティピちゃんに

ドコモダケをあげたら、

子供のように可愛がってますw

やっぱり

子供産みたいのかなぁ。

くわえて、運んで、

「クンクン」鳴くの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供背負って。

070616_1134明日父の日だから

何あげようか悩んだんだけど

ケーキ焼くことにしました。

チーズケーキと

ショートケーキが好きな

父さんなので、

070616_114800ショートケーキは面倒だなと思い

チーズケーキにしました。

ティピが足元で騒ぐので

いつものように

in バック。

そのままほっといたら

070616_1206けっこう埋まってたww

ちなみにケーキは

焼きあがってから

上にレアチーズ乗せて

2層にしたんよ。

さっき父にあげたら

「ウマイ!」って言ってた^^

070616_1413良かった良かった。

あたしは太るから

明日食べます。

・・・父の日は明日だな。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

子供の成長

070609_1104昨日はさゆちゃんが

ゆぅくんとゆきちゃん連れて

うちに遊びに来てくれました。

ゆぅくんが走ってた!

こないだ会った時は

「立ったー」ってビックリしてたのに

昨日はつま先で立ってた!!

お掃除用のコロコロで

楽しんでました

子供は何がツボなのかわからなくて

楽しいね(*´▽`*)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

お腹の上で

070607_201800_1定時で仕事終わって

帰宅しました。

なんか今日は

京子ちゃんとティピが

仲良し☆

あたしのお腹の上で

じゃれてました。

可愛い。

070607_2047そんなとき

ムッシュ君は

シュワッチで

寝てます。

フローリングが

気持ちいいのでしょう。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ゆっこ待ち

Vfts0145昨日撮った写真です。

これあたしのベッド。

あたしが作業したり

なんかしてると

うるうるしながら

大人しく待ってます。

相変わらずカメラ目線w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2時間半!

070604_2203_1愛しのバルーンモーリーを

迎えるため、

うちの死んでた水槽を

大掃除しました!

すんごい汚かった(笑)

2時間半かかって

070604_2323_1綺麗になりました☆

水草はほとんど捨てた。

ゆっこが掃除してる間、

パパんが犬達をお風呂入れてた。

父「ムッシュー」 母「はーい」

父「次、京子ちゃーん」 母「はーい」

200706041_2 父「次、ティピー」 母「はーい」

父「ママー」 母「はーい」

・・・

・・・

仲良きことは美しきかな(❀ฺ´∀`❀ฺ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オッパッピー

今日は、よっしー(一番最初に働いてた会社の同僚)の

おうちにお邪魔してきました。

お昼ご飯は旦那さんが作ってくれましたー。

デザート付き。プロ?! 美味しかったです。

なんかとってもほんわかした家庭で、羨ましいすww

あたしもあんな結婚がしたいと思いました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

旦那さんおすすめの(?)オッパッピーで、お腹よじれた。

ありがとうございましたm(_)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »