« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

あら、残念ね

今日はお使いを頼まれた関係で、仕事早く終わって帰ってきました。

070831_1632_3なので、帰宅後お散歩へ♪

涼しくなって、お散歩快適。

ん?ムッシュ君が立ち尽くしてます。

・・・いつもの道草場に、草がない(゚Д゚)

ボーボーだから刈ったんだね。

残念でした~。

あ、昨日バルーンモーリーがまたちょっと増えてたよv(≧∇≦v)順調☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は

仕事の後、イオンのペットショップ行って来ました。

濃いオレンジのバルーンモーリーがいた。欲しい!!

もうちょっとしたら飼っちゃう♪

帰り、ギアをRに入れたままアクセル踏んでビックリしました。

しかもなぜかハイビームになってたし。

運転が下手なわけじゃないと思うんだけど・・・疲れてたのかな?危険です。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ぬあぁぁ!!

070828_0807_2今日は28日・・・

京子ちゃんの誕生日は24日。

バルーンモーリーの出産で

薄れてしまった・・・orz

ごめんね京子ちゃん!!

3歳オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

これからも貴女の元気で

みんなを癒してください☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ゴンゴンゴンゴン

070827_0737前足が痒いらしい。

一生懸命かいてますが、

当たってません。

床に後ろ足がぶつかって、

すごい音が出ます。

朝この音で起きることが

しばしば・・・。

その頑張ってる顔は可愛いけど、

うるさいんだよねぇ(`д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

調べてみました

Blog_0607231以前ペットショップで見て気になってた

「ハート♡バルーンモーリー」

やっぱり人工着色なんだってー。

当たり前か・・・。なので、当然

子供は普通の子が生まれるらしい。

ネットから画像引っ張ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君が食べてるのは

070825_0712朝散歩です。

ムッシュ君が好んで食べてるのは

もしやブタクサ?!

そろそろブタクサ花粉の季節です。

ゆっこは花粉症じゃないけど、

苦しんでる人のために

食べつくしてしまえー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出産!!

070824_2333_2今朝、ミニミニバルーンモーリー発見!

つ、ついに我が家でも産まれました!!

ちょーちっちゃい。1cm位。

卵じゃなく、子供で産まれるそうです。

かなり感動的O(≧∇≦)O イエイ!!

いちお5匹位見つけたけど、もっといるかも♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

近況報告

070821_2158_2お久しぶりでっす(・Ω・)ノ

暑いせいかワンコ達にあまり動きが見られず

更新を怠ってました(汗)

ムッシュ君は食欲を取り戻し、

またガツガツしてます。

が、今度は京子ちゃんがお腹壊しちゃった。

でも元気そうだから大丈夫なんだと思います。

070821_215800ティピはというと、この暑いのに

息も切らさず元気そうです☆

逆に滅多に息切らさないから

ティピがハーハー言ったらちょっと焦るかも。

そんな感じの今日この頃です。

今月もあと10日ですね。

早く涼しくならないかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑すぎるー

070816_1114_2ここ2~3日、散歩を自粛しております。

早朝でも暑すぎる。

ムッシュ君ここ何日かお腹壊してます。

ご飯の後あんなに騒いでたのに

最近はご飯の量も減っちゃいました。

食いつきもすごく悪いし。

ついに来たのか、恐怖の夏バテ・・・。

動いてないのに息が荒いです。

心配です。

乗り切っておくれーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

暑いのに

070815_0752冬でもポカポカの、和室前廊下です。

うちの中で一番暑いんじゃないかな。

どんなに暑くても、

お二人は日に当たります・・・。

京子ちゃん息切れてるから!

それでも止められない習慣らしい。

ティピ涼しげな顔。

どんだけ寒がりなんだい(*´▽`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなに可愛いのに?!

070814_2309うちのママんが、

「チワワは悪魔の犬だってやってた!」

って言ってます。

咬むし吠えるし我が強い。とのこと。

確かに吠えるし我は強い。すぐ怒るし。

でもうちのは誰も咬んだことないよ。

小さい子が抱っこしても怒らないよ。

小さくて可愛そうだからって、

誰にも触らせないまま

大人になる子が多いんじゃないかな。

犬種が持つ性格っていうのは

大いにあると思うけど・・・

決め付けられちゃうのは嫌だなぁ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お子さん

070813_0640今日のお散歩で見つけた向日葵です。

数日前まではてっぺんに

すごい大きい花が咲いてたんだけど

それが切られたのか折れたのか

なくなってまして、

代わりに(?)小さいのが咲いてました。

とってつけたかのような感じ(笑)

可愛いね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブレス

070812_2353お友達が作ってくれました。

ターコイズブルーが綺麗。

キラキラビーズが可愛いです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BIG

070809_2044青森のお祖母ちゃんから

野菜が届きました。でかーい。

あたしの手が小さいわけじゃないです。

(いえ、手・・・かなり小さいですが)

お祖母ちゃんいつまでも元気に

頑張ってね~

| | コメント (3) | トラックバック (1)

新しい家族

070805_0614_4今日も早起きして散歩してきました。

最近目覚ましがいらない。

ムッシュは相変わらず

道草食ってます。

腕かけて食べてる。

後ろからが可愛い。

070805_0754_2よっしー夫妻が来てくれる

ことになっていたので、

家のお掃除しました。

玄関洗ってたら、

ホースが引っかかってる?

・・・ムッシュ君でした。なんでよー(笑)

070805_1646よっしー夫妻、

バルーンモーリーちゃんを

15匹も持ってきてくれました!!

旦那様が水合わせしてくれ、

さすが☆って感じ。

水槽が一気に賑やかになったよ♪

070805_1710あと、扇風機もくれました。

これすごい。とても静か。

ありがとうございます☆

因みに、よっしー夫妻はあたしの

理想夫婦です('▽'*) 素敵ね~

メロンもありがとうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふにふに

070803_1711_2ご飯をせがむムッシュ君は

今日も犬歯が、

ほっぺたにひっかかってます。

夕方の散歩も暑かったー。

風が気持ちよかったせいで

テンション上がったので(?)

京子ちゃんとダッシュして

汗だくになりました。ゆっこ元気!

最近、散歩してると

超ご近所のSちゃんに会います。

地元っていいなぁ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もっと早く?!

6時半頃散歩行ったんだけど、もう暑かった!地面の温度はまだ大丈夫でしたが。

えー。もっと早く起きるのかぁ・・・それは無理かと。

でもムッシュ君のために、頑張っちゃおうかな~

4時半頃にも一回目が覚めたから、そんとき行けば良かったかなぁ。

そんな早いと犬も迷惑?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ソバージュ

070802_0704今朝も6時起きで、

気持ちよく散歩に行ったのですが

家出て、ちょっとしてサラサラ雨。

すぐにザザ降りに!

家からけっこう離れたとこだったから

3匹と一緒にずぶ濡れで帰宅しました。

070802_0705ティピちゃんの耳の後ろの

ふわっふわの毛は

濡れると綺麗なソバージュになります。

可愛い。

こんなに気温高いのに、

濡れちゃうと寒いらしい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々の公園

仕事の後(ブログに仕事始めたこと書いてなかったけど、実家の仕事です。)

車でワンコ連れて公園行ってきました。

薄暗かったから写真が撮れなかったー。

誰もいなかったから3匹放してダッシュしてきた♪

路駐してたので、ソワソワしちゃいましたが・・・。

やっぱ公園はいいね☆

アスファルトは冷えるまで時間かかるんだもん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »