« 欲しいもの | トップページ | お疲れ様です »

日記です。

070903_1813_4今日も帰って来てから

ワンコの散歩行きました。

歩いてたら、遠くのほうから

こんなの発見。光ってる。

普通のお家についてました。

好きなんだね~。

そうとう大きかったよ。

さすがレッズファン。熱いっす。

あと、水槽の水換えもしました。

赤ちゃん達が埋まっちゃわないようにそーっとやったけど、意外とちゃんと逃げてた♪

夜、お祖母ちゃんから野菜が届いたのでさゆちゃんち行って来ました。

もーねぇ、ゆずくん食べちゃいたい(*´∇`*)

顔ももちろん可愛いんだけど、笑い声がたまりませんわぁ!

「あっち」とか「パパ」って言ってて感動☆ パパはいなかったですがw

|

« 欲しいもの | トップページ | お疲れ様です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんみm(._.)m


眠いぞ(-_-)zzz


それにしてもあんなでっかいレッツのキャラクター飾るなんて…迷子にならないようにだな(^-^;


それにしても一年中やってるのかな?


電気代とかすごそうだし(´Д`)


まぁきっと目立つから家の裏にやってあるに違いない!!


「家の裏はレッツ」

「イエノウラハレッツ」


解るかなぁ…


わかんねぇだろうなぁ…

イエェ~イ(*^-')b

投稿: マロ | 2007年9月 4日 (火) 04時00分

★マロ★
家の浦和レッズ?
うぅ、わかんねぇだよ~・・・orz
電気代すごそうだよねー、無駄じゃん・・・とか言っちゃダメか(笑)
今日は4時ピッタリじゃん!
おつかれさまですm(_)m

投稿: ゆっこ | 2007年9月 4日 (火) 22時48分

ご馳走様でしたぁ!
相変わらず、芯まで食ってます(苦笑)
イルミネーション、テニスコートの近くのおうち??
大分前からくっつけてるよね~。
ちゃんとライトつけてるのはあんまり見ないけど…

投稿: さゆ | 2007年9月 6日 (木) 01時24分

★さゆちゃん★
芯まで美味しい♪・・・いやいや、ゆずくんダメだよ~(笑)
そそ、テニスコートのw
今まで全然気付かなかったよぉ。いつもついてないからだったのか!

投稿: ゆっこ | 2007年9月 6日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/7794836

この記事へのトラックバック一覧です: 日記です。:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 23時07分

« 欲しいもの | トップページ | お疲れ様です »