« やめて~ | トップページ | 京子ちゃ~ん・・・ »

ありがとう

秋ですね~☆

うちの網戸に蟷螂(カマキリ)の卵が付いてるのを発見。孵化の時が恐ろしいな・・・。

ママの体は相変わらずですが、本人は至って元気。良く喋ります。

相当ヒマらしく、「スッピンで誰かに会うの嫌」って言葉を撤回して、

「みんな来て欲しい」って言ってます。

パパの風邪もだいぶ良くなったようで、熱が下がり食欲も戻ってきました。

ワンコ達はママがいないのが不安なのか、いつも以上にあたしのそばを離れません。

モーリーは、塩浴6日目。なんとなく落ち着いたかな。

何匹か逝っちゃったけど、稚魚達は少し育った気がします。

ゆっこは、咳が出るものの元気に動き回ってます。

こういう辛い時に励ましてくれる人、助けてくれる人がいる。

あたし幸せだなぁって思います。

感謝の気持ちの最上級って何だろう?

「ありがとう」じゃ表現できない時は、「すっごいありがとう」・・・? なんか軽い感じ。

・・・ありがとう♡→ܫ←♡         大きくしてみましたw

|

« やめて~ | トップページ | 京子ちゃ~ん・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっこさんの周りの人や動物たちがみんな元気になりますように(-人-)
何か、ゆっこさんのブログ見たりとかするとこっちも元気がもらえる気がする。最上級のありがとう(^_^)
健康に気をつけてね♪

投稿: ぶっち | 2007年9月24日 (月) 22時39分

今日は、ママの元気そうな顔みれてよかったよw
実家とか連れまわしちゃってごめんね;
ゆっこりんも、少し落ち着いたのかな??
この前よりちょっと元気になったっぽくて安心したよ。
またお見舞い行くね♪

投稿: さゆ | 2007年9月25日 (火) 01時22分

またもや夜中にお邪魔しますm(._.)m…


ありがとうの最上級かぁ…


ありがとうが最上級なんじゃない?


その感謝の気持ちがあるありがとうが一番だと思うぞ☆


簡単に言えそうで言えない言葉かもね。

だから大切にしていきたいなf^_^;


ゆっこいつもありがとうm(_ _)m


頑張っていこうねぇ(*^-')b


では仕事に戻ります☆\(>。≪)

投稿: マロ氏 | 2007年9月25日 (火) 03時41分

★ぶっち★
こんなブログでそう言ってもらえて嬉しいです!
ありがとう☆
ぶっち先生も授業がんばってね(o^∇^o)ノ
お互い早く風邪治しましょう。

★さゆちゃん★
お見舞いありがとー☆全然連れまわされてないよ!
ママ超元気になっちゃってたねw
花束持ったゆぅくんは可愛すぎて、も~・・・やばい(*´ェ`*)萌
またヒマな時に来てくれたら喜びます♪

★マロ氏★
ありがとうが最上級でいいのかなぁ。
最上級を乱用しちゃってますが・・・ほんとに思ってるからいいか☆
最近色んなことがすごく有り難い。
そう思えるってことは、今幸せってことかな!
ありがとう(*^▽^*)
お仕事頑張ってね~

投稿: ゆっこ | 2007年9月25日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/8083905

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

» 沢尻エリカ 22歳差熱愛!流出過去動画・画像・お宝動画 [沢尻エリカ 22歳差熱愛!流出過去動画・画像・お宝動画]
沢尻エリカの過去お宝動画・画像が大量流出!熱愛報道でさらに流出動画&画像が続出!ダウンロード可能・18歳未満閲覧厳禁! [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 10時37分

« やめて~ | トップページ | 京子ちゃ~ん・・・ »