« お疲れ様です | トップページ | 雨に打たれて »

「お一人様ですか?」

今日は、こじこじ・たっしー・まっつんと神田の寿司行くので(♪)

その前にちょっと秋葉原に行ってきました。

秋葉原面白い。ナースの大群と、チャイナ服のお姉さんいました。

お目当てのものは残念ながら無く、すぐ終了。

時間が余ったので、人生初の一人まん喫中。ちなみに一人秋葉も初ですが。

最近、松屋とかラーメン屋とかにも一人で入れるようになってしまったゆっこです。

さすがに映画館は一人で入ったことないけど、そのうち入れるようになりそうで怖い。

今日は予定通り、京子ちゃんとティピの毛を切りましたー☆綺麗になって良かった◎

|

« お疲れ様です | トップページ | 雨に打たれて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ(°o°;;

一人慢喫デビューおめでと(^-^)/


秋葉でのお目当てのものが気になります…

台風接近にご注意を!


では今夜も朝まで
仕事頑張りマッスル└|∵|┐←(ヒョロヒョロ)

投稿: マロ | 2007年9月 5日 (水) 20時13分

★マロ★
一人漫喫はめでたいのかわかりませんが・・・w
お目当てのものはねぇ、しばらく手に入らないみたいです。
お仕事ガンバレーっく( ̄△ ̄)ノ

投稿: ゆっこ | 2007年9月 5日 (水) 23時35分

捜し物は…


見つけ291…

カバンの…中も

マロの中も…

探したけど見つからないの…


捜し物ってフェイスバンクだったりして…


マロは雨でパン○
ズブ濡れ(°д°;)

風邪ひきそう…

投稿: マロ | 2007年9月 5日 (水) 23時54分

★マロ★
はっΣ(・ω・ノ)ノ  ・・・バレてる!
それより僕と踊りませんか~FuFuFu~

マロパンはオレンジのTバック?
あ、それは三須さんだw
風邪ひかないようにね~(>_<)

投稿: ゆっこ | 2007年9月 6日 (木) 00時26分

すしー!
いいなぁ☆
ってか雨大丈夫だった??

投稿: さゆ | 2007年9月 6日 (木) 01時26分

そうそう…

オレンジのスパンコールが付いた紐Tです(*^▽^*)

隠れるものも隠れない…

でも、そんなの関係ねぇ~でも、そんなの関係ねぇ~

イヤイヤ、かくれんぼしないとまずいよ(-.-;)


っていうか世間で入手困難な時にその物が手に入ると嬉しいよね(>_<)


マロ氏は逆境とかに遭遇すると燃えます(;`皿´)


ただ単にプライドが高いのかもね…


でも結果的にゆっこは赤です。


ついでにマロ氏は青にしました(^-^)/


どういうことかわかったかな??

投稿: マロ氏 | 2007年9月 6日 (木) 03時33分

寿司うまかったな~☆
一人マン喫もまたにはいいもんだろ?
今度はカレーだな!

投稿: こじこじ | 2007年9月 6日 (木) 21時25分

★さゆちゃん★
寿司最高♪
回転してないのに安めだからお勧めです☆
昨日は雨全然大丈夫だったよ~^^

★マロ★
あ!そうだった、スパンコールもついてるんだった~。
それはちゃんと隠しといて欲しい・・・(笑)
そんなことより、マロ氏逆境に剛っ!!
すーごい びっくりしたさー(@_@)
赤か青ならピンクだってばー(←うざいw)

★こじこじ★
今度はカレーだ!ラーメンか?
いや、「ビールは水だ」の名言を残したとこ行こう♪
結局ベロベロになって名言撤回だけどね(^皿^)

投稿: ゆっこ | 2007年9月 6日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/7817321

この記事へのトラックバック一覧です: 「お一人様ですか?」:

« お疲れ様です | トップページ | 雨に打たれて »