« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

考えた結果が

20071031これです( ´,_ゝ`)フッ

トイレットペーパー装着。

・・・どうこれ。格好悪い?

と言うか、そもそも

オレンジのバッグが問題?

まぁ、いいや。

見た目はさて置き、

なかなか楽チンです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お尻フェチ

071030_154400_7お昼過ぎ、さゆちゃんち行って来ました。

ゆぅ王子は寝てたけど

ゆき姫起きてた♪

いつ会ってもご機嫌だね~。

この可愛さは・・・やばい。

060702_1710_3で、探してた写真はこれです。

去年の7月2日撮影なので、

今のゆき姫と同じ頃の

ゆぅ王子。

あぁ・・・可愛い。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

早っ

Vfts0201京子ちゃんお気に入りの、

ピコちゃん(ぬいぐるみ)が

汚くなっちゃったので、

新しい子をあげてみました。

いないいないばぁっの

ワンワンです。

今日あげて、今この鼻。

鼻の硬いのがいいらしい。

いつまで持つかな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

台風一過

200710281_2昨日の雨風がウソみたいに

いい天気でした☆

昨日はティピに

洋服着せてたけど

今日は裸(?)です♪

あったかくて気持ちいいねぇ

耳毛(?)が綺麗(❀ฺ´∀`❀ฺ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょんちょこりん

071027_180100_2頭の毛を結びたくて

伸ばしてますが

まだ前髪が短いです。

耳ごと結んでみました。

可愛いのに

この直後に

振り落とされたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買っちゃった

200710243三脚買っちゃったw

これ背負って移動してると

なんかいきなり本気な感じ。

こんなに本気風なのに

トイカメラだし。

公園で色々撮ったから

また現像するの楽しみ♪

ロヂャースは、

三脚も安いです。

水平器付3段式

専用バッグ付きで

なんと\980。

※回し者じゃないです。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

やばい♪

20071023以前買ったピンホールカメラの

現像が出来上がりました。

切り抜いて、張り合わせ・・・

立体視出来ない人には

ただのぼんやり写真に

すぎないんだけど・・・

楽しすぎます!!

でも今回成功したのは数枚。

もうちょっと勉強が必要みたい。たぶん三脚買っちゃいます。

ちなみに、ぼやけてるけどこのパソコンの写真でも立体視可能です♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

願い事は✧

オリオン座流星群を楽に見ようと試行錯誤して、首を痛めました。

普通に見れば良かった・・・。部屋の窓から綺麗にオリオン座が見えるので

ベランダに出るのは寒いし、布団はかけたまま、寝転がって見たいしと

ベッドに寝たまま、首だけ出して・・・

楽に見るはずが、結果すごいムリな格好でした。

でも2個見れた☆

「はぁぁっ!」ってだけで、願い事なんて無理だよぉ。

もうちっとゆっくり流れてほしいもんです。

天気が良かったから、流れてない星もかなり綺麗でした(o'▽'o)♫

ひゅんひゅんひゅんひゅんひゅんひゅんひゅん・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たはぁ

20071021終わった!

終わった!!

終わったー!!!

何がって、資格試験です。

はぁぁぁ・・・(´Д`) =3

いろんな意味で終わった・・・。

まぁ 凹むのは後にして

とりあえず、今日は寝ます。

ムッシュ君、ちょっと具合悪そうで心配です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

チョコ

20071020_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

埋。

20071019布団を変えようと思い、

引っ張り出してきました。

またもやヒョウ柄です。

後で部屋に持って行こーって、

ちょっとソファーに置いといたら

・・・埋まってます。

・・・ムフ

かーわーいーいー(❀ฺ´∀`❀ฺ)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

いてててて・・・

何年か振りに携帯のアドレスを変えました。今のところ、迷惑メールが来てない!

ものすごい久しぶりに連絡を取った友達が彼氏と同棲を始めてたり

新しいパルコで働いてる子がいたりと、なんか楽しい感じ♪

さっき「エステ行きたいな~」ってぼやいてたら、ママが「マッサージしてやる!」って

脚もんでもらったんですが、痛いのなんのって・・・ちょっと笑っちゃった。

でも、終わったら脚がかゆい。血行が良くなったんでしょうか?

リンパかなんか、溜まってるんだろうなぁ。

あまりにも「痛い痛い」ってわめいてたので、ワンコがこぞって心配してくれました。

だ・・・大丈夫です。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

紅葉

Vfts0202庭にあるブルーベリーの木が

紅葉してます。

今年はなんだか

紅葉がオカシイらしいけど

秋ですねぇ。

紅葉を撮ってるゆっこを

見てる子がいます。

外に出たいみたいです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

水もしたたる

071015_2223パパが、ムッシュ君と京子ちゃん

お風呂入れました。

テンション上がって ワーって

走って出てきた京子ちゃん。

ん・・・シッポに何か

引っかかってますよ?

動きが早すぎて

写真ブレちゃったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このへんの・・・♡

20071014ムッシュ君の、寝起きの時の

鼻の辺りの匂いが、

たまらなく好きです。

なんとも説明出来ない

かすれたような匂い。

マニアックですが、

変態ではないです・・・(?)

嗅ぎすぎてウザがられます

(❀ฺ´∀`❀ฺ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たぶん普通のチワワです

Vfts0198_3今日、お散歩してたら

綺麗なおば様に

「その子はチワワですか?」

って聞かれました。

「はい、チワワです^^」

「もう大人なんですか?」

「はい、もう大人です。」

「あらぁ・・・じゃぁやっぱりうちのは

 チワワじゃないのかしらねぇ」

う~ん・・・

どんなチワワちゃんなんでしょう。

なんで「やっぱり」なんでしょう。

気になります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ちょっとどいて・・・

Vfts0197_3おぉ。超こっち見てる。

しかも真顔だ。

「ほっとかないでよ」って。

ゆっこけっこう

切羽詰ってるんですよ・・・

参考書見えないからー

どかそうとすると、

口舐めようとするし。

可愛いんだけどねぇ(涙)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オープン

ママが退院して、昼前に連れて帰って来ました!とりあえず良かった。

そんな中、自分の不甲斐なさになんだか嫌気がさすのです。

で、目が勉三さんになっちゃった(3_3)笑

さて今日、パパのお仕事行ったんですが

駅に向かうにつれて、人人・・・ 人人人人ヒト。

今日はレッズか?!でも赤い人がいないなー。とか思ってたら、

パルコオープンでした!ほー、そうだ。今日だ。

オープニングセールとかやってるんでしょうか?

混み混みだからまだ行かないけど、最大級とか聞くとやっぱ気になります。

冬物買わなきゃ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うるさい時

ムッシュ君が鳴くのは①「下に降りてこい」、②「お腹空いた」、③「散歩まだ?」です。

071009_1008_2②で騒いでる時は、必殺海苔。

ビスケットとかでもいいんだけど

食べ終えるとまたすぐ騒ぐんだもん。

いつもあげてるのに食べるのが下手で

毎回 上顎にくっ付いちゃうから

けっこう長いことぺチャぺチャしてて

大人しい。

しかも、可愛い♪

→これ、一生懸命取ろうとしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママさん

ママの外出許可が今日で終わり、お昼過ぎに病院に戻りました。

今日病院に行く時乗ったタクシーの運転手さんがいい人で、

なぜか「キリのいいとこでね」って途中でメーター止めてくれました。

って今ブログ書き始めたらママから電話来た!

「明後日、退院するよー」って。やっとだぁ。約3週間です。

帰ってきてからのほうが大変なのかもしれないけど

ほんとに良かった~。

心配してくれたみなさん、ありがとう☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いい天気

071007_1033ママに明日まで外出許可が出て、

うちに帰って来てます。

だいぶ元気になったから、

退院も近いかな?

今日はさゆちゃんが、

ゆぅくんとパフィン君と来てくれました。

ゆぅくんはプーさんを発見。

子供の成長は早い!

牛さん背負ってます。

可愛いー( ´з`)♪

071007_1142ティピちゃんは

暖かいとこを見つけた様子。

逆光で見づらいですね。

レースカーテンが

たまたまちょっと開いてました。

良かったね☆

この位の気温だと

みんなにちょうどいいらしい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マリアヴェール?

Vfts0175_2それは・・・狙いですか?

それともたまたまですか?

なぜかこの状態で止まってて、

あくびとかしたりする。

我家ではよく見る光景なので、

前にもブログに載せてますが

なんか楽しいのかなぁ。

今朝、ムッシュ君の

「早く下に降りてこーい!!」

っていう雄叫びで起こされて

イラっとしてたんだけど・・・

可愛いから許す!

しょうがない!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日の徒然

071001_0705_2こないだ冷蔵庫掃除したら

抹茶見つけまして、今朝久々に点てました。

泡が大きい・・・雑なのがわかります(汗)

071001_0917今朝散歩行ったら

小雨が降って来ちゃって

ティピちゃんこんなで帰宅。

バッグの中は暖かいはずなのに

震えてます。

ちょっと険しい顔になってます。

071001_1133仕方ないので・・・

ついに出ました

ガスストーブ!!

だいぶ奥の方に入ってたから

出すの大変だったー。

すぐ後ろに扇風機も出てるし。

早速、前を陣取ってます。

ホコリ出てきてびっくりしてたw

071001_1349ちょっとお勉強して、飽きたので

(そんなこと言ってる場合じゃないけど)

昨日買ったのを組み立てました。

プラモデル作ったことないけど、

45分で完成。 楽しすぎ♪

カウンターも露光時間も曖昧で、

ちゃんと撮れてるのか心配です(*´∇`*)

071001_215400今・・・

京子ちゃんの足が

ちょっと浮いてて

気になる。

体柔らかいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »