« 紅葉 | トップページ | 埋。 »

いてててて・・・

何年か振りに携帯のアドレスを変えました。今のところ、迷惑メールが来てない!

ものすごい久しぶりに連絡を取った友達が彼氏と同棲を始めてたり

新しいパルコで働いてる子がいたりと、なんか楽しい感じ♪

さっき「エステ行きたいな~」ってぼやいてたら、ママが「マッサージしてやる!」って

脚もんでもらったんですが、痛いのなんのって・・・ちょっと笑っちゃった。

でも、終わったら脚がかゆい。血行が良くなったんでしょうか?

リンパかなんか、溜まってるんだろうなぁ。

あまりにも「痛い痛い」ってわめいてたので、ワンコがこぞって心配してくれました。

だ・・・大丈夫です。

|

« 紅葉 | トップページ | 埋。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも番号でメールしてるから、アドレスからメール着てびっくりしたよ(笑)
これからどんどん寒くなって血行も悪くなっていくから、足浴とかね!
身体温めてあげないとね!!

投稿: さゆ | 2007年10月18日 (木) 23時20分

トラックバックにビックリした。

★さゆちゃん★
だよね!さゆちゃんとは番号だから必要ないのよね☆
栗ちゃんとか武川とか吉岡とかからメール返信来たよw
懐かしすぎ(笑)で、ちかちゃんがパルコで働いてるらしー。
超冷え性だから足浴とかいいなぁ☆

投稿: ゆっこ | 2007年10月18日 (木) 23時45分

いいなぁマッサージ(´Д`)

最近肩に首に背中に腰に…もうだめかもって感じになってきてます(ノ><)ノ

信号待ちで自分で首もんで、あまりの気持ち良さにたまに笑っちゃってます( ̄▽ ̄;)かなり怪しい人になって…って普段からだろってかすかな心の叫びが…


どこからか聞こえてきたような…


罰としてマッサージしてもらうぞ(`□´)┘よろしくねぇ(・o・)ノ

投稿: マロ氏 | 2007年10月19日 (金) 03時46分

★マロ氏★
マッサージ笑っちゃうよねー(´▽`)
肩に首に背中に腰って・・・マロ氏ボロボロじゃないですか。
けど、一人でトラックの中で笑ってんのは怪しい(笑)
はっ∑(`□´) さては一人じゃないな?!
罰として(?)力ずくのマッサージをお送りします♪

投稿: ゆっこ | 2007年10月19日 (金) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/8491051

この記事へのトラックバック一覧です: いてててて・・・:

» リンパマッサージの方法 [リンパマッサージ入門]
リンパマッサージは、手の平や4本の指などを使ってさする方法、つかんでもむ方法、たたく方法など、からだの部位や目的によって強さや、やり方を変えていきます。オイルやジェルなどを手に塗ってすべりをよくしたりします。リンパマッサージはリンパの流れに沿い心臓から遠い末端部から各リンパへ行い力を入れすぎず、さするようにします。リンパの流れをスムーズにし、筋肉を動かしたり、外部から刺激を与えたりして、リンパマッサージを行います。リンパマッサージとは リンパ液の流れを活性化させ、流れの滞ったリンパ液をサラサラと流し... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 22時24分

« 紅葉 | トップページ | 埋。 »