« やばい♪ | トップページ | ちょんちょこりん »

買っちゃった

200710243三脚買っちゃったw

これ背負って移動してると

なんかいきなり本気な感じ。

こんなに本気風なのに

トイカメラだし。

公園で色々撮ったから

また現像するの楽しみ♪

ロヂャースは、

三脚も安いです。

水平器付3段式

専用バッグ付きで

なんと\980。

※回し者じゃないです。

|

« やばい♪ | トップページ | ちょんちょこりん »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ムッシュくん、

なにやら哀愁漂ってるよー。

ワンコをパシャパシャ撮ってねぇ。

投稿: あにぃ | 2007年10月26日 (金) 02時52分

お!!ついに買ったか。


なんかマロ氏のやつより良さそうだな・・・


いつでも交換してあげるから言ってね。

ポーズを決めたムッシュ君が後ろで待ってますよ!!

いい写真が沢山撮れるといいね!!


マロ氏も負けんバイ!!!


PCから初、コメです。ムフフ・・・・

投稿: マロ氏 | 2007年10月26日 (金) 11時49分

おぉ!!振り向きざまのムッシュ君、モデルの準備はばっちりだね!!
フレンチ・ブルってトップモデル雰囲気がする…。何か、フレンチ→パリ→パリ・コレ→トップ・モデルっていう連想が(^-^)←単純
でも、ゆっこ家にはゆっこさん、ティピちゃん、京子ちゃんっていう3大モデルがいるしな~。きっと撮り甲斐があるね(〇^-')b

投稿: ぶっち | 2007年10月27日 (土) 20時26分

ロジャース(笑)
何かさー…その昔、まだ12歳くらい?のときさ、
何を血迷ったか、歩いていったことなかったっけ?
しかも、真夏とは言わなくても、結構暑い時期に。
何考えてたんだろうね。
どー考えても歩く距離じゃないよね。
しかも、何買ったかイマイチ覚えてない。

投稿: さゆ | 2007年10月27日 (土) 22時01分

★あにぃ★
ワンコをステレオ写真で残せるって、すごい楽しいの~
いっぱい撮ってます♪

★マロ氏★
PCおめでとうございます☆
ついに買っちゃった~
いいでしょ!交換してあげてもいいよ(←出た、どっちでもいい人)
川越の町並みとか撮ったら楽しそうo(*^▽^*)o

★ぶっち★
確かにフランス→パリ→パリコレはなんかわかるw
ママがこのカメラで撮れないから、あたしが写ることは
あんまりないかもしれないなー。
ワンコとか風景撮ります!

★さゆちゃん★
噴出しちゃった(ノ∇≦*)行った行った!若い・・・。
今考えるとすごい距離。せめてチャリで行けよって話だよねww
何買ったんだかあたしも覚えてないなぁ。

投稿: ゆっこ | 2007年10月28日 (日) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった:

» トイカメラの特徴 [トイカメラのすすめ]
トイカメラとは、日本の勤勉なメーカー群とは対極をなす、ロシアや中国などで生産された粗雑なつくりのカメラである。ところがつくりの粗雑さが原因で、なんとも味わい深い写真撮れるということで、その味わい深い描写や発色に魅力を感じて、トイカメラの虜になっていったマニア達のせいで、今日大いに市場が拡大されてきている。トイカメラの特徴としては、安価な素材で簡素化されて作られたものであるため、同じ種類の型であっても個性があり、写真の品質にもばらつきがあるため、プロのカメラマンなどがその奇妙な光学効果を逆に利用した写... [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 21時44分

« やばい♪ | トップページ | ちょんちょこりん »