« うるさい時 | トップページ | ちょっとどいて・・・ »

オープン

ママが退院して、昼前に連れて帰って来ました!とりあえず良かった。

そんな中、自分の不甲斐なさになんだか嫌気がさすのです。

で、目が勉三さんになっちゃった(3_3)笑

さて今日、パパのお仕事行ったんですが

駅に向かうにつれて、人人・・・ 人人人人ヒト。

今日はレッズか?!でも赤い人がいないなー。とか思ってたら、

パルコオープンでした!ほー、そうだ。今日だ。

オープニングセールとかやってるんでしょうか?

混み混みだからまだ行かないけど、最大級とか聞くとやっぱ気になります。

冬物買わなきゃ♪

|

« うるさい時 | トップページ | ちょっとどいて・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やばかったよ~(苦笑)
3階に入ってる写真屋が、デジカメプリント安くなってるから日曜までにもう一度行きたいけど~…
一人で行くとか非現実的かも。。

投稿: さゆ | 2007年10月11日 (木) 15時49分

★さゆちゃん★
そうなんだぁ!臨時駐車場がすごい遠いとこにあったもんなぁ。
行ってみたいけど・・・。
写真屋も入ってるのね♪

投稿: ゆっこ | 2007年10月13日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/8332761

この記事へのトラックバック一覧です: オープン:

« うるさい時 | トップページ | ちょっとどいて・・・ »