« たはぁ | トップページ | やばい♪ »

願い事は✧

オリオン座流星群を楽に見ようと試行錯誤して、首を痛めました。

普通に見れば良かった・・・。部屋の窓から綺麗にオリオン座が見えるので

ベランダに出るのは寒いし、布団はかけたまま、寝転がって見たいしと

ベッドに寝たまま、首だけ出して・・・

楽に見るはずが、結果すごいムリな格好でした。

でも2個見れた☆

「はぁぁっ!」ってだけで、願い事なんて無理だよぉ。

もうちっとゆっくり流れてほしいもんです。

天気が良かったから、流れてない星もかなり綺麗でした(o'▽'o)♫

ひゅんひゅんひゅんひゅんひゅんひゅんひゅん・・・・

|

« たはぁ | トップページ | やばい♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゅんひゅんひゅんひゅんひゅん…

部屋から見れて良かったじゃん(^-^)/

俺は仕事しながら眺めてたけど無理でした…

俺に☆彡は似合わないしね(-.-;)


でも流れ星は長くて3~4秒の☆彡が見えたところもあったみたいだよ(◎o◎)


そのくらい長かったら願いごとできたかもね(*^-')b


どんな願いごとか気になるけど、まぁ深くは聞かないけどね( ̄▽ ̄;)

あっ!Happyプリン発売開始したから食べてねぇ(^O^)


では仮眠に入ります…(-_-)zzz

投稿: マロ氏 | 2007年10月23日 (火) 04時22分

★マロ氏★
部屋から見れるのいいでしょ~♪
マロ王子、星似合いますよw
3~4秒ってすごいねぇ、それなら間に合うかもだ。
肝心な願いごとは・・・
「Happyプリン食べたい」
・・・わざわざ星にそんなこと?!(´□`;)もったいなぃもったいなぃ

投稿: ゆっこ | 2007年10月23日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/8565895

この記事へのトラックバック一覧です: 願い事は✧:

« たはぁ | トップページ | やばい♪ »