« いい天気 | トップページ | うるさい時 »

ママさん

ママの外出許可が今日で終わり、お昼過ぎに病院に戻りました。

今日病院に行く時乗ったタクシーの運転手さんがいい人で、

なぜか「キリのいいとこでね」って途中でメーター止めてくれました。

って今ブログ書き始めたらママから電話来た!

「明後日、退院するよー」って。やっとだぁ。約3週間です。

帰ってきてからのほうが大変なのかもしれないけど

ほんとに良かった~。

心配してくれたみなさん、ありがとう☆

|

« いい天気 | トップページ | うるさい時 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに!!
おめでとうっ!!!
何か、明後日退院なら、病院戻る必要なかったんじゃ…
って気もするけど。。。
ホント、よかったよ。
安心しました。
また遊びに行くね。

投稿: さゆ | 2007年10月 8日 (月) 21時48分

お母様よかったねぇ。
退院祝いでメーターとめてくれたのかな?

これから通常生活に戻るまではたいへんやけど、
やしこも親孝行できるし、がんばってね!

投稿: あにぃ。 | 2007年10月 9日 (火) 00時40分

★さゆちゃん★
うん、ありがとうっ!!
いちお明日の検診でOKだったらってことみたいだけど、
たぶん大丈夫だと思います^^
戻る必要なかった気がするよねぇ。
またいつでも遊びにきてね♪

★あにぃ。★
ありがとぉ☆
退院祝いかな?いいおじさんでしたw
今までいっぱい迷惑かけてきたから
ほんと、今が親孝行の時なんだと思います!

投稿: ゆっこ | 2007年10月 9日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/8296779

この記事へのトラックバック一覧です: ママさん:

« いい天気 | トップページ | うるさい時 »