« 川越 | トップページ | 家紋。 »

そんなにですか?!

仕事後にママと、おばちゃんちに行って来ました。

従兄弟の子、ちょっと見ないうちにめちゃめちゃ大きくなってたー。

もうすぐ4ヶ月なんだけど、脚がムッチムチ。ムチムチと言うか、パンパン♡

「今まで見た中で、一番太い~♪」ってママに言ったら

「ゆっこはもっと太かったわよぉ」って。

従兄弟の子は男の子だからかと思ったのに。 ど・・・どぉんだけ~(´□`;)

顔写真しか撮ってないから、載せられないのが残念。

てか、あれより太かったって・・・一体どんななんだろう。

さすが4ヶ月で歩行器に乗せられただけあるわぁ。

「だって重かったんだもん」とは言え、早過ぎるって(笑)

|

« 川越 | トップページ | 家紋。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/8786586

この記事へのトラックバック一覧です: そんなにですか?!:

« 川越 | トップページ | 家紋。 »