« ぽかぽか | トップページ | わかりにくい写真その2 »

快気祝い&誕生祝

200711262a_6「これだけ(プレート)買えますか?」

「はい!4種類ありますけど。」

「じゃぁ~・・・えっと・・・くまさんで」

「お名前は、どうしますか?」

「・・・○○○さん?・・・○○○ちゃんで」

昨日、チーズケーキ焼いたんです。

上にレアチーズ風クリームとブルーベリー。

プレートだけ買いました。いい歳だけどあえて「ちゃん」で!

200711261a_7今日はママの快気祝い。

しかもママお誕生日でした。

ママの兄弟が集まって、会席膳。

みんな来るので、京子ちゃんは

髪の毛結びなおしました。

なんて可愛い顔!!

みんなぞくぞく来るから、

テンション上がってますw

てか、トリマーさんよりも

上手く縛れたと思うんです・・・。

夜になってもほどけてないし。

・・・(℃_゚)...?

2007112617_2みんなからと言う事で

フルーツ盛いただきました。

すごいね。初めて見たかも。

まぁ、色々言い合ってますが

仲のいい兄弟で。

一人がボケで三人ツッコミです。

ご飯食べてデザート食べて、

一人また一人帰って行き、

200711265_3伯母ちゃん送った帰り道、

空が綺麗でパシャリ。

色んな種類の雲があった。

飛行機雲まで出来てました。

完全に上向きで歩いてきた。

ちょっと歩いては写真撮って、

変な人です。でも綺麗でしょ?

秋の空いいねぇ☆

005_2最後に帰る伯母ちゃんを

車で送る時、ママとゆっこも

乗ってって、従兄弟の子に

会って来ました。

もー可愛いっ。

もちもちすべすべふよふよ。

顔出せないので、

ぼかしました☆

|

« ぽかぽか | トップページ | わかりにくい写真その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

聞きそびれたけど、
ママの具合はどう?
この日記では快気祝いしてるから
もうよくなったのかな?
やしこはお祝い続きやね!

投稿: あにぃ | 2007年11月26日 (月) 22時42分

ママちゃん元気になったみたいで安心したよ。
先日はせっかく越えかけてくれたのにごめんね。
坊主も元気になってきたので、是非近々!!

投稿: さゆ | 2007年11月27日 (火) 03時28分

ケーキも


フルーツも


京子ちゃんも

おいしそう(^ ^)


あぁ・・・京子ちゃん食べたらイカンナ。


最近、寒い日が続いてますが


体調にお気をつけてください。

あぁ  子供ほしい!!!

投稿: マロ氏 | 2007年11月27日 (火) 10時38分

★あにぃ★
言いそびれたけど、
ママはなかなか元気です。
お祝い続きだよぉ♪
幸せはいくらあっても嬉しいもんだねー

★さゆちゃん★
いえいえ!いつでもいいのよ~
リンゴもらってくれw
ゆぅくんにも会いたいです!!

★マロ氏★
あぁ・・・京子ちゃん確かに美味しそうだけど。
京子ちゃん超可愛い顔してるよねw
今日は曇ってたからちと寒かったです。
子供いると、みんな笑顔になっちゃうよねぇ。
マロ氏は甥っ子の成長楽しみでしょ♪

投稿: ゆっこ | 2007年11月27日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/9126265

この記事へのトラックバック一覧です: 快気祝い&誕生祝:

« ぽかぽか | トップページ | わかりにくい写真その2 »