« 幸せなひととき | トップページ | ラーメンマン »

近況

昨日、仕事中に万引き犯を捕まえて しばらく手の震えが止まらなかったゆっこです。

なんたって、目撃したことはあっても 捕まえたのは初めてですから。

地味めな、普通のお姉さん。恥ずかしいのか、バツが悪いのか、彼女は半笑いでした。

4個も取るから、袖膨らんでたもん。しかもニット着てるんだもん。なんだか切ないよね。

今日はまたサメ煮ました。メカブ食べました。

ご飯炊く時に日本酒入れると美味しいのを知ったせいで、

白飯食べ過ぎでちょっと困ってます。だって美味しいんだもの!!

モーリー稚魚は今のところ元気です。最近水が綺麗☆ 今度写真UPします。

いきなり寒くなったので、パパが「そろそろコタツ出すかー」って言ってます♪

|

« 幸せなひととき | トップページ | ラーメンマン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいね、万引き犯捕まえたのかぁ。
うちもコンビニで捕まえたことあるよ。
「なんでもゆうこと聞くから堪忍してください。」
ってゆわれてちょっとよからぬことを考えたのは秘密だ。

うちは昨日コタツだしたよ。
来週から寒くなるらしいね。

投稿: あにぃ | 2007年11月19日 (月) 00時33分

御手柄ゆっこ☆

流石ですな(^_^;)

捕まえる勇気ある行動を見習います(^^ゞ

それにしても日本酒を入れて炊くご飯そんなに美味しいとは)^o^(

でも入れすぎると米粒の形が崩れるから大匙1~2位にしてね(^_-)

あとは水とよくかきまぜてスイッチON!!
食べ過ぎに注意(^^;

投稿: マロ氏 | 2007年11月19日 (月) 03時18分

名探偵ゆっこさんだ!!Σ(゜Д゜)
見つけることはあっても、なかなか怖くて捕まえるっていう行動まではできないのに、ゆっこさんの勇気と行動に尊敬です。
因みに、ウチの店長は残数と売れ行きの数が合わないと「万引きだ!!」って何故かイキイキとします(笑)

コタツ、遂にティピちゃんがコタツムリ化!?

投稿: ぶっち | 2007年11月19日 (月) 11時03分

★あにぃ★
おー、よからぬこと・・・なんだろう(笑)
何でもってさー「じゃ、警察行って下さい」って感じだよね。
コタツ出したかー。
うちも出さなきゃ♪箱でみかん買わなきゃ♪

★マロ氏★
パパにも「でかした!」って言われたw
日本酒やばいよー。スイッチ切り忘れたのに朝も美味しかったもん。
お得意の目分量ですが( ̄Д ̄;
・・・美味しかったので良しと言う事で!

★ぶっち★
どうしようか悩んだけど、明らかに一つじゃないんだもん。
うちはこれ売って生活してんのに!!って思って。
店長、イキイキはおかしいってー(笑)
ワンコみんな+ゆっこがコタツムリ化します♪

投稿: ゆっこ | 2007年11月19日 (月) 19時32分

玄米はヨーグルトを少量入れると柔らかく、臭みもなく美味しく頂けるらしいね。
やったことないからわからんけど。。

ゆっこりんのお店のをとられたの~?
捕まえるなんて勇気あるなぁ。
でも、男の人だったらコワいけど、オンナだったら負けないかな(笑)
とは言え、シラ切られたり、自分の見間違いだったら名誉毀損だ~とか思うとやっぱりきょどっちゃいそう。。

投稿: さゆ | 2007年11月19日 (月) 23時51分

★さゆちゃん★
ヨーグルトかぁ!玄米の時やってみます♪
うちのやられたのよぉ。明らかに膨らんでたんだけど
品物が見えてなかったから袖から出すまで後ろついてって、
鞄に移し変えたのを見て確信してから捕まえました。頑張った!
まさか4つもやってると思わなくてビビったさー(汗)

投稿: ゆっこ | 2007年11月20日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/8990961

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

» お泊り愛発覚!!『俳優 小栗旬&女優 香椎由宇』衝撃スクープ映像 [お泊り愛発覚!!『俳優 小栗旬&女優 香椎由宇』衝撃スクープ映像]
お泊り愛発覚!!『俳優 小栗旬&女優 香椎由宇』衝撃スクープ映像流出!画像・動画 [続きを読む]

受信: 2007年11月19日 (月) 03時25分

« 幸せなひととき | トップページ | ラーメンマン »