« そんなにですか?! | トップページ | 固まった »

家紋。

Vfts0209事務仕事しました。

ムッシュ君が騒ぐから

気が散ったよー

見えなきゃ諦めるんだけど、

雪見障子が硬くて下ろせず。

(;´Д`A  マイッタマイッタ

↓マイ○クさんとこから勝手に引っ張っぱらせていただきました。

http://ayataka.jp/  

遊戯ってとこで家紋作ってくれます。

12_01_05_2ちなみにゆっこは【薔薇】でした(右図)

「自分でも意識していない不思議な

魅力で他人を引き寄せる。

そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。

しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、

知らないうちに他人を傷つけてしまう事が

あるようです。周囲と打ち解ける事を

覚えればより魅力的に成長するはずです。」

だそうで・・・。刺してたらごめんなさい。

家族のとかやったら、すごい当たってて面白かった。

|

« そんなにですか?! | トップページ | 固まった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

事務仕事お疲れさま!!
ワンちゃんたちがウルウルした目でこっち見てる…。かわいいんだけど、それ故に気が散っちゃうよね~。
家紋、この前やってみました。因みにぶっちは「ハイビスカス」です(^_^)

投稿: ぶっち | 2007年11月 5日 (月) 22時59分

★ぶっち★
お疲れさまー
京子ちゃんとティピは見てるだけだからいいけど、ムッシュ君うるさい。
ハイビスカスいいねぇ、南国に咲く花のように・・・だ☆
ん?悪いことなんも書いてないのって珍しくない?!

投稿: ゆっこ | 2007年11月 5日 (月) 23時09分

みんな見てるねぇ。
かわいい。

うちペンギンなんやってさ、
愛嬌を振りまいて可愛がられるらしい。
なんかいいよね。
うちっぽいキャラじゃないけど。

投稿: あにぃ | 2007年11月 6日 (火) 00時41分

★あにぃ★
みんな、スキあらば入ろうって目です。

ペンギンかぁ!
どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能っていいね。
ペンギン紋が可愛い~

投稿: ゆっこ | 2007年11月 6日 (火) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/8774144

この記事へのトラックバック一覧です: 家紋。:

« そんなにですか?! | トップページ | 固まった »