« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

今年もわずか・・・

Vfts0048a皆様、今年も一年

大変お世話になりました。

(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬

なんだか、

もう今年が終わるっていう

実感が全くない

ゆっこですが。

ん~

Vfts0047a今年も色々あったなぁ。

・・・ほんと。

ワンコ達にとっても

色々あったかな。

そんなこともう

忘れてるね。

みんな元気に

(一名寝てますが)

年越しを迎えようと

しております。

さてさて、来年はどんな

Vfts0046a楽しいことが

待ってるかな♪

みんなが幸せで

楽しい年になるといいね。

2008年も

色々あると思いますが

ゆっことワンコ達を

どうぞよろしく

お願いいたします

キャハ(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)キャハ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どっちどっち?!

Vfts0043えぇぇ??

草に、挟まってます。

どしたどした?

休憩してるのか、

うっかり挟まったのか

わからないので

とりあえずパチリ。

よっしー家でも

フィルターのとこに

挟まったって

言ってたなぁ。

可愛い・・・。

このあと救出しちゃったけど

休憩してたんだったらごめん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

娘。

20071230a_2「ふんふん。

 あたちはねぇ

 こっちのほうが

 いいと思うのー。」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お芋~(涙)

Vfts0046_4ママが焼き芋買って来た。

お芋大好き。

カウンターの上に

乗っけといたら、

匂いがするらしく

「お芋ください」

一生懸命です。

20071229b「お芋~

 そこにあるでしょ~」

頭踏んでますから。

ぴょこぴょこ飛ぶから

顔が

写らなかったぁ。

Vfts0043_3「だってあたち、

 お芋 食べたいの・・・」

涙出てます・・・

ん~(→_ˇ←๑)

この顔に負けちゃう。

可哀相になったので

ちょっとあげて

あとは冷蔵庫に

しまっちゃいました。

あんまり食べると

ムッシュ君みたいに

ブー出ちゃうからね。

ムッシュ君のブーは

びっくりするくらい

「くっさ!」でしょ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ありがち・・・

Vfts0043年末ですね。

昨日、お片づけ始めました。

大量の写真・・・

どうしたらいいんだろ?

カメラ屋でバイトしてた時

撮りまくってたもんなぁ。

異常に多い

ファッションショーの写真とか

ゆっこのおかしな髪とか。

懐かしいーって、お掃除進まず。

071229_0010ルーズリーフのインデックスに

貼ってたプリクラも出てきて

懐かしいーって。。。

結局、「もう・・・無理」って

ごった返しただけで寝ちゃった。

掃除前より部屋が汚いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

犬はコタツで丸くなる~

Vfts0044「散歩行くよ~」って

言ったのに、

出てこないティピ。

仕方ないので、

ムッシュ&京子ちゃんでGO。

帰って来たら・・・

こそーり出てきたティピ。

うんうん、寒いのね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うはっ

赤ちゃんバルーンモーリーだいぶ大きくなったなぁって水槽見てたんです。

ぅわぁぁぁ!!

極小バルーンモーリー発見。

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

もっさり水草の中に、やっとこ3匹カウント。

ガンバレガンバレー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

子供ですか?

Vfts0052見てます。

Vfts0053あ、

寝てます。

Vfts0047aロープウェイ乗りました。

ワンコっちは

子供料金です。

ちなみに

ティピちゃんは

お腹に入ってたから

タダでいいって

言われたw

初めてのロープウェイで

緊張京子ちゃんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お茶屋の看板犬

(遡り日記です。)

20071223aお茶屋の「茶太君」8歳半。

18kgの巨体で

ダッシュしてきますww

フレンチと言うより

ブルに近い体形。

ムッシュよりかなり太い。

丸太みたいで可愛い!!

ものすごい久々に

会いに行きました。

白髪は増えたけど

めっちゃ元気☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セレブ体験。

20071222a乗馬クラブで乗馬してきました!

ママと無料体験。

可愛かった~、馬。

何回も触ってても

あの鼻のフニフニ感に

感動です。ビロードみたい。

会員になりたいけど

あれはセレブのやるもんだ。

お馬の維持費はわかるけど

やっぱ習い事にしては高い。

小さい子もいっぱいいたけど

お金持ちなんでしょうね~。

夕方、今度は髪染めてきました。明るくなったー。

久々に思い通りの色になって、超ご機嫌なゆっこなのです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寝癖

2007121910a_3ストーブの前。

寝てます。

ゆっこが

「可愛いぃー!」

って言ったせいで

一瞬起きて、

半目。

200712198あー。

眠い眠い・・・

目がイっちゃった。

キャハハ~

って

笑ってたら・・・

2007121911モソっ。

起きました。

写真ブレました。

口に寝癖。

顔が

よれてるよぉ。

ムッシュ君

寝ぼけてるよぉ

「ダメだこりゃ」

(。-ε-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肩乗り?

200712192aえっと・・・

なぜですか?

なんで肩に

乗っかっちゃったんですか?

そうそう、

肩凝ってるから

ちょうどいい指圧に・・・

ならない。重い!

200712193aムッシュ君、

気付いてないんだか

どきたくないんだか

わかんないけど、

知らんぷり。

えー(◕ˇロˇ◕)

ちょっと首苦しかったけど

このままTV見続けました。

20071219a_3今日は半年振りに美容院行ってきたよ。行かな過ぎ(笑)

初めて行ったとこなんだけど、感じのいい美容師さんで良かった☆

「プラダを着た悪魔」を映してて、パーマ中見入っちゃいました。

コロコロ変わる洋服がすーごい!アン・ハサウェイが綺麗すぎる!

バリバリ働く女性の格好良さとか、

女が働くことの難しさとか 失うものの大きさとか・・・。

そんな感じかな?所々見れなかったから、ちょっと違うかもだけど。

面白かった。ちゃんと見たいなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

変な格好

200712171夕方、お散歩行って来ました。

いつもは大きめの上着で

ティピを包んで帰ってくるのに

今日うっかり、ぴったり上着。

ティピ震えちゃってたから

前からフリース着用(´・ω・`)

後から見た人は

変だと思っただろうなぁ。

20071217_2「卑弥呼さまー!!」

さっきレッドカーペットの

ハイキングウォーキング見て、

京子ちゃんで遊んじゃったw

未完成な感じでごめんなさい(笑)

ちょんちょこりん取って

真ん中分けにすればいいのかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ムッシュと京子

Vfts0040いやいや、

二人とも

暑がりじゃん。

部屋はかなり

暖まってますけどー。

Vfts0039散々温まった

京子ちゃん。

相変わらず

関節が柔らかいです。

・・・

その後脚は大丈夫なの?

変な方向に

曲がってる気がします。

Vfts0038

昨日に引き続き

ムッシュ君抱っこ。

ほんとに大人しくなる。

お尻可愛い。

脇こちょこちょすると

抱っこと同じく

大人しくなることが

判明しましたw

こちょこちょしたら

うっとりしてた (´▽`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごめんね(涙)

200712152最近、食欲が激しくて騒ぐ

ムッシュ君に困っていましたが、

さっき抱っこしたら、満足したらしく

おろしてからすぐ寝ちゃった。

なんてこった・・・寂しかったんだ。

京子ちゃんとティピは

いつも抱っこされてるけど

ムッシュだって抱っこ好きだよね。

200712153_3ずっと一人で可愛がられてたのに

いきなりちっちゃいのが来て

不器用なムッシュは我慢の連続。

ティピがいると、遠慮して

ソファーにも上れません。

単にお腹が空いてたんじゃなく

苛立ちが食欲になってたらしい。

甘え下手なムッシュ君の気持ちを

200712154_4汲み取ってあげられなかった自分

不甲斐ないです・・・。

10年も一緒にいるのに!

何でもムッシュ一番にしてたけど

抱っこはあんまりしてなかった。

これからはいっぱい抱っこしよう。

満足気に寝てるムッシュ君を見て

ちょっと泣きそうになりました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

だいぶ

Vfts0027水草伸びた。水面についてる。

ワッサーなってていい感じだけど、

このまま伸び続けると

大変なことにならないかな?

ちょっと心配です。

ガラスにコケが・・・。

そろそろ水替えの時期です。

Vfts0024うちで産まれた子供達も

すくすく成長中!

パンダ(左)とかグレー(右)とか

真っ黒がいて、面白い。

たぶん2cmくらい。(曖昧)

たぶん7匹くらい。(曖昧)

毎日水槽見るのが楽しすぎて

気付くとボーっと眺めてます。

がんばって育ってね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小悪魔

あまりにも可愛いので、連続UPです。

Vfts0025_2 くね~ってVfts0027a_2

お願いお願~いって。

「んん~!

 そかそかぁ、

 なにが欲しいんだーい?」

 ↑犬バカ。

その上目遣いは

罪です。。(ノ*´Д`)ノloυё

| | コメント (3) | トラックバック (0)

どっこいどっこいの母娘。

五平餅食べてたら、ママンがほっぺたに味噌つけてて

「子供じゃないんだからー」って笑ってたんですが

直後にトレンチの襟に味噌つけたゆっこです。

どーしょーもないσ(・ω・´)'`゙ヵ   てか襟のほうが厄介だし・・・。

仕事の後、ママンと十二日町に行って来ましたよ♪

浦和のお祭です。人がいっぱいで、写真撮り忘れた。

神様にお願いするために並ぶのに割り込んじゃうおばちゃんとか、

「混んでる」ってキレてる人ってなにしに来てるんだろう?って思ったゆっこです。

来年がいい年でありますように(○ `人´ ○)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

またお邪魔むし

200712082a

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何もくれないサンタさん

200712091_2真っ赤なセーターの

ムッシュサンタです。

何もくれないどころか

なんかくれって騒ぎます。

赤いの着てるってだけのサンタ。

なで肩サンタさんは

セーターがどんどん落ちます。

2007120910裾が長くなって

色々大変なので

裾のとこを

ゴムで結んで、お団子状。

相変わらず

顔が重いらしいです。

200712095a_2シルエット美人京子さん。

「あたしもパパに

 撫でて欲しいのに・・・」

遠くからタイミングを

見計らってます。

この頭してると

色んな人に声かけられるので

嬉しそうです。

200712093a_2抱っこティピちゃん。

ゆっこ、昼寝したくて

手離したいから

いつものマフラーで

引っ掛けてみました。

本人も楽そう。

スリングが欲しいですね。

200712092みんなして

ゆっこの膝に乗っかっちゃった図。

わかりすらいですが。

上から撮ったら

ムッシュ君の頭が切れちゃった。

重いっす。

総重量、約22キロ。

そりゃ思いわ。

なで肩ムッシュ君が

ひょうたんみたい。

200712097a_3今日また秩父の方へ

行ったんですが

長瀞の岩だたみで

なぜか転がるムッシュ。

ど・・・どうしたんですか?

楽しいんですか?!

200712096a_2よくわかんないけど

ここは断崖絶壁です。

ちょっと間違ったら

危ないですけどー。

今日もお蕎麦食べて帰ってきた

ワンコ一家でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うささん

200712072久しぶりにつなぎのうささんです。

後足付きだから、通したら

ヒョコヒョコ・・・後足ビヨーンって

逆立ちしでもしそうな歩き方に。

面白かったけど可哀相で

足抜きました。

後足4本だしシッポ2つ、変です。

200712073_3偽足を偽シッポに

通してみました。

おぉ。

ちょっとよれてるけど、

違和感なし。(?)

まぁ、そんなこんなしてても

結局いつも

200712074aこうなっちゃうのね(◑ε◑)

  ↓ おまけ200712075_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うまっ(´□`)

Vfts0004_3川口店、お勧めです!

今日は平日だし

お任せBOXだからかもだけど、

ほとんど並ばなかった。

サービスドーナツを

食べ終わらないくらいで

レジ到着です。いいねいいね♪

Vfts0005_3韓国出張のとき食べた以来

新宿で何回か横通ったけど

1時間半待ちしてまでは・・・

と思って諦めてました。

また買いたくなったら

川口行きます。近いし。

フワフワモチモチ!

美味しいのだー。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

「ふむふむ」

20071204_3指にアゴ乗っけてます。

何か考えてるわけじゃないです。

ゆっこ一週間お仕事だったから

かなり寂しかったみたい。

ごめんねぇ。

しかも今女の子なので、

ちょい不安定みたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

勘違い

20071203a_2あ・・・

そこはいちお

テーブルなんですけど。

隣にあるソファーと

高さが同じだから

テーブルっていう

認識がないようです。

まぁ、ここでは

パソコンしかしないし、

京子ちゃんだから

いいかw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小さいプレイボーイ

お仕事してると、ほんと色んなことがあって楽しいんだけど

昨日は変な勧誘をされ、ゆっこニガ笑。

なんとか先生の教えがどうとかで、「貴方もっと輝きますよ」って言われたんだけど、

今の時点で、どう見てもそのお姉さんよりあたしも方が輝いてる自信があります!

お姉さん、目がうつろで顔色悪かったもの・・・。

今日は 4・5歳位の、いちごオレ飲んでる男の子に

「可愛い」って言われて、相当テンション上がっちゃいました。

そんな君が可愛いから!!

あんな息子が出来たら、お母ちゃんは心配だろうなぁ(笑)

あの子は将来どんな青年になるんでしょう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おめでとう☆

055a専門友達CュCュの

結婚祝パーティー行って来ました。

幸せな感じが伝わってきた。

お幸せに☆

元気な赤ちゃん産んでください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »