« またお邪魔むし | トップページ | 小悪魔 »

どっこいどっこいの母娘。

五平餅食べてたら、ママンがほっぺたに味噌つけてて

「子供じゃないんだからー」って笑ってたんですが

直後にトレンチの襟に味噌つけたゆっこです。

どーしょーもないσ(・ω・´)'`゙ヵ   てか襟のほうが厄介だし・・・。

仕事の後、ママンと十二日町に行って来ましたよ♪

浦和のお祭です。人がいっぱいで、写真撮り忘れた。

神様にお願いするために並ぶのに割り込んじゃうおばちゃんとか、

「混んでる」ってキレてる人ってなにしに来てるんだろう?って思ったゆっこです。

来年がいい年でありますように(○ `人´ ○)

|

« またお邪魔むし | トップページ | 小悪魔 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと今年もがんばったゆっこさんにはいいことあるね♪
五平餅いいね~。ゆっこさんも、母上もかわいい!!
ぶっちは万が一服についたときのために常に黒い服を着ています!!洗えばシミも目立たないしね(笑)

投稿: ぶっち | 2007年12月12日 (水) 20時35分

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007年12月12日 (水) 20時55分

★ぶっち★
いい事あるかな♪
だからぶっちは黒なのか!かしこいなぁ(笑)
そういやY中さんからメール来たよ。年明け帰ってくるらしーね✧

★ずーさん★
初めまして。こちらこそよろしくお願いします☆

投稿: ゆっこ | 2007年12月12日 (水) 23時00分

夜行ったのかな?
私は妹と昼間行ったよ。
昼だと空いてるね。
酉の市なんて混んでるのが一種名物なのにねぇ(苦笑)

投稿: さゆ | 2007年12月14日 (金) 00時46分

★さゆちゃん★
夜行ったよ~。
そういや昼に行ったことないなぁ。
混んでるのって動きにくいけど、それもなんか楽しいのよねw

投稿: ゆっこ | 2007年12月15日 (土) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/9369625

この記事へのトラックバック一覧です: どっこいどっこいの母娘。:

« またお邪魔むし | トップページ | 小悪魔 »