« 反省・・・ | トップページ | 京子 in こたつ »

ジャーってなってるとこにつるーん

って、携帯流しちゃった。トイレに。

(゚Д゚≡゚Д゚)ん?

一瞬、なんのことやらわかりませんでした。でも携帯がない。

夢?・・・これは夢?

夢じゃなかったね。

3年半も愛用したんです、オレンジ色の携帯。

トイレの近くのソフトバンクショップに駆け込み、機種変しました。

構内の社員証ぶら下げてたから社割してくれて-3000円。

ポイントが12000も貯まってたので、安く機種変出来ました。

色は白でつまんないんだけど、カッコいいし画像綺麗だからいいか・・・。

もう買い替えようとは思ってたけど、こんな形になるとは。

なので、メモリが全てなくなりました。きれいさっぱり☆

|

« 反省・・・ | トップページ | 京子 in こたつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然の別れだね…


きっと何か意味があったはず…


次の携帯は落とさないように気をつけて!

投稿: マロ氏 | 2008年1月11日 (金) 04時16分

★マロ氏★
突然でした・・・。あまりにも突然でした。
うん、厄落とし厄落とし・・・。
また3年半を目指して使いますww

投稿: ゆっこ | 2008年1月11日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/9812312

この記事へのトラックバック一覧です: ジャーってなってるとこにつるーん:

« 反省・・・ | トップページ | 京子 in こたつ »