« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

まるめて

鼻ぺちゃーんこにしてImage185

腕くるりーんして 寝てます。Image186_2

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねーんねん

ママが歌ってます。

ねーんねん ころーりよー おこぉろぉりーよぉ・・・

Image183Image184早っ!あっという間に落ちちゃいましたーheart04

                                                 →ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

静かにいたずら

Image12002新しいブローチ入荷したので

「どれもらおうかー」って

ママンと選んでたんです。

(↑変な親子)

そこへ京子ちゃん乱入。

注目されたい病です。

Image12200ゆ「京子ちゃん、

  これはどう思いますか?」

京「もしかしてこれは・・・

  噛んでいいですか?shine

ダメです!

クジラとブタさんとカエルさん。

(注:もっと普通のもあります)

さすが京子ちゃん、

ずっとカメラ目線ですねぇ。

で、商品選びに気を取られ

京子ちゃんが居なくなったの

全然気付かなくて

気付いた時には・・・

Image181「おぉぉぉぉぅ」

時すでに遅し。

やられてました。

microSDを入れて、

USBのとこに

挿せるんだったんです。

最近microSD買ったら、

タダでくれたんです。

しかも、ほんと最近・・・

気に入ってたのにぃcrying

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぴよーん

Image12001京子ちゃんの脚が

ぴよーんです。

いつもより余計に

伸びてます。

♪チャッチャランチャチャチャチャン

 チャッチャランチャチャチャチャン♪

「ちょっとだけよぉheart04(・・・古)

おバカな飼い主で

ごめんなさい。。。

お願いします!→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お花見

仕事の後、お花見行って来ました。夜桜綺麗でしたcherryblossomshine

そこで撮った写真が・・・

Image178 これ。          何か問題でも?

公園によくある、小さい子が乗って遊ぶやつです。(名前がわからない・・・)

だってこれ、ムッシュ君のお尻に似てるんだもん。 白いし。

首下げて、「ご飯下さい」って言ってる時に似てるんだもん。 白いし。

ちなみに、ほんとは白熊です。

いい大人が、「わー可愛~ぃ」って言いながらこれを撮ってる姿は

周りの人が見たら、相当おかしかったと思います。

あ、肝心の桜はこれです。この後はもちろんbeerプハーしましたnote

Image179

| | コメント (2) | トラックバック (0)

毎度の事ですが・・・

飼い主としては、毎日見てても飽きなくて楽しいムッシュのイビキ。

足にほっぺたが乗っちゃうとことか、カワユス!!

それに比べたら下で寝てる京子ちゃんは、とっても静かですhappy01

こうしてる今も、今度は横向きでイビキかいてます。撮りたい。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BooFooWooと散歩

Image173みんな一緒にニオイ嗅ぐsweat01

朝もちょっと早く起きて

行ったけど、夕方も散歩。

一人で3匹連れてると

絡まって大変だけど

お仕事のある日は日中

遊んであげられないから、

ポイント稼ぎですw

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑どれがいいんだろう?選べなかったので全部(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出待ち。

Image169ほんのちょっとだけど

桜が咲き始めてます。

春だねぇ。

お花見とかいいねぇcherryblossom

          ・・・beer?!

こうゆう、根っことかに

いきなり咲いてる花とか

なんか、好きです。

Image172a近所のスーパーに

やってきました。

ママがお買い物中、

あたしとワンコはお外です。

出待ちのムッシュ。

なんだか、足が変ですけど?

ママ来たら飛びつくための

構えなのかと思いきや

「お待たせー」って出てきても

ジッとこのまま見てました。

ねじれただけかいっcoldsweats02

↓ぽぽッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

寝るムッシュ

↓TVの横に顔つっこんで寝るのがいいらしいです。

イビキ撮ろうと思ったら・・・揺れてるよ~!!夢見てるかな?

↓移動したムッシュくん。顔潰してるのが可愛くて撮ってたら、

気配を感じたのか起きました。眠い・・・カメラ気になる・・・

一回起きたのに、やっぱり寝る。可愛いイビキww

ポチお願いします!→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

京子ちゃんの笑顔

Image159_2今日は雨降ってます。

昼ごろにはやむらしー。

ちょっと寒いね。

あたし冷え性だから

末端が冷たくなr・・・

あ、

ここあったかいww

ムッシュ君のお尻に

足入れてみました。

ぽかぽかだぁ。

ムッシュ君、

全く気付かず

イビキかいてます。

↓ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Image164こちら

パニパニ京子ちゃん。

2つに結んでみました。

触角・・・。

相変わらず

暑がりなのに、

ストーブ好き。

また変な座り方で

あったまってます。

ゆ「京子ちゃん

  可愛いぃねぇlovely

Image165京「もとがいいから

  何やっても

  可愛いでしょ?

  にひっsmile

笑ってるぅぅww

↓ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お散歩、行きます

Image158いいお天気だったので

お散歩いきましたsun

ぽかぽかですが、

ティピちゃんは

日陰とか寒がるので

お洋服着せてます。

友達んちのミニピン、

デイジーちゃんの

お下がりです♪

ジャストフィットheart04

アザラシっぽいな・・・。

チワワです。(念のため)

ちゃんとフード下げてから

お散歩いきましたww

↓ぽちっとお願いしますheartにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

またです。

Image157昨日ネットでレシピ見つけ、

どーしても作ってみたくなって

夜中作りました。

なんて衝動的な(笑)

炊飯器でガトーショコラ。

朝まで冷やして食べました。

簡単で美味しい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六本木へ

よっしーが誘ってくれたので、(ありがとぉぉぉhappy02

hiromichi nakano 2008-2009A/W コレクションに行って来ました!!

ニットもコートも可愛かったぁ。

仕事辞めて以来ファッションから遠ざかってたので、すごい楽しかったですhappy01

何個か動画撮ったけど、フィナーレが一番良い感じ。

Image156_2

ご飯食べ行こうと移動中

うおぉぉぉup

チャイニーズクレステッド!!

(にしては大きいような・・・

 顔も長いような・・・?)

気弱で可愛かったです。

肌すべすべでしたww

今日は、憧れの

スタンダードプードルshine

ブルドックと、

バセットハウンドも見かけ、

楽しい一日でしたsmileにほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

残念ですが・・・

Image145今日は冷凍パイシートを

買って来たので

アップルパイ焼きました。

今、余熱取ってます。

えっと・・・

下で待ってても

食べられないよ?

すごい期待してるけど・・・。

そんな可愛い顔しても

あげられませんcrying

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Image144パイの下に敷いてあった

発泡スチロール切って、

例の(?)餌が広がらない

装置を作りました。

こないだ作ったのは、

微妙に沈没するんです。

四角でもいいじゃんね。

綺麗に出来たーshine

工作だけは得意なんですの。

って、簡単過ぎるw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ムッシュのツボ

002カピさんが好きらしいです。動くから?

兄ちゃんがゲームセンターで取ってきたカピさん→

欲しくてジダンダ踏んでますbearing 

ほっといたらこれ・・・食べちゃうんでしょ?!

ポチっとお願いしますpigにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まったーり

ゆっこの腰の辺りに寄りかかったまま寝てます。

あたしが息してるのでティピが揺れてます。心地いいんでしょうかcatface

ポチっと~runにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

Image143京子ちゃんも乗っかって

二人とも寝てます。

お休みの日は

のんびりまったーり

みんなでお昼寝です。

こうなると、可哀相で

なかなか立ち上がれないcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

元気な京子ちゃん。

ポカポカなので、お散歩へ。京子ちゃんは人んちを覗きまくります。

玄関前のちょっとした階段とか意味もなく上ります。

お店の自動ドアとか、開けちゃいます。

おじいちゃんムッシュとちっちゃいティピちゃんと一緒にするお散歩だと

京子ちゃんには足りないらしい。

ラガーマン・ムッシュに見守られ、うちの庭で走ってます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ちなみに、キャンキャン言ってるのはティピちゃん・・・。

Image138今日もクッキー作りました。

最近毎日のように作ってます。

ちょっとづつ材料の分量変えながら。

今度はくるみ入れよう。

のんびりティータイム♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナイスアイディア!&春

Image130餌が広がらない装置が

売ってるって最近知って、

輪ゴムを浮かせたらどうだろう?

って考えたんです。

そしたら輪ゴムかけに

プラスッチクの輪を発見。

Image131_3それに輪ゴムつけて

水槽のふちに

ビニールテープで固定。

いいじゃんいいじゃん!

これですぐにフィルターに

吸い込まれません。

みんな近いとこで食べるから

見てるのも楽しい。

ビバ節約catface

Image135うちの庭に春が来てます。

桜開花。まだ早いって?

だってさくらんぼだもの。

さくらんぼは、なんで

桜より早く開花するんでしょう?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ゛~ん(涙)

ムッシュ君、さっきご飯食べたのに鳴いてます。

「あ゛ー・・・ あ゛ー・・・」って、案外可愛い声でしょ。coldsweats01

Image11800以前は、あんまり鳴くとうるさいし

なんだか可哀相だからって

お菓子とかあげてたんだけど

最近はお腹弱いし、

食べすぎは良くないから

騒いでもあげない。

で、すねて寝ちゃいました。

寝てると天使なんだけどなぁ。

↓ランキングやってみましたー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

こう見えて・・・

070915_1454_4私ですか?

私こう見えて 26歳です。

妥当だよっ!

えぇ、パクリましたcatface

卑弥呼様ーcrying

26歳になりました。

26歳かぁ・・・いい歳です。

まだ若者の気でいますけど。

髪も服も 今まで通り

若作りで頑張りたいと思います。

誰からもメールが来ない

この感じがたまらん(笑)

Happy birthday to meshine

いい一年でありますように。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ワンコは?

Image120髪の毛をキュっと結んで、

時間が経って外すと、

ジワーってするんです、あたし。

けっこう痛いんです。

ワンコはどうなんだろう?

あんまり結びっぱなしは

可哀相かなと思って

たまに外します。

けっこう伸びてる頭の毛。

伸びすぎ?

切るタイミングが難しいね。

Image121ティピちゃんは

ヒヅメを枕にしてます。

噛まないならムッシュ君に

譲ってあげてください・・・。

2個あるんだけど、

なぜかこっちが大人気です。

今日あたし髪切りました

美容師さんとのノリで

前髪パッツンにしたんだけど、

ほんとにこれでいいのか?

年齢的に無理がないか?(笑)

美容師さんがクッキーくれました。

フライング誕生日プレゼントw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

感動した!

Image119水草、短くしましたー。

また半分くらいに減らした(笑)

最近買った

トルマリンが入ってるとかいう

水に入れるやつが

すごくいい感じ。

ニオイがなくなり、

水ピカピカ透き通りますshine

Image118相変わらずチョコが

いっぱいあるので

卵と砂糖を使わずに

バター・小麦粉・チョコだけで

クッキー作りました。

超簡単。うまーcatface

個人的には、無塩より

塩入りバターで作るのが好き。

ホワイトデーとは関係ないよ。

Image117お買い物行って荷物重くて、

手が痛かったんだけど

帰るころ違うとこでこれ発見。

めちゃくちゃ楽じゃん!

携帯にでもつけて持ち歩こうかと

思っちゃったねdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むふんっ≡3

Image114 唇・・・右ばっかり引っかかるね。

かっ・・・かわいいぃぃぃheart04可愛過ぎるよぉぉぉcrying見るたびにトロけちゃう。

最近、右目がちょっと良くなってきた感じです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オススメ

犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」

登録してみました。お友達出来るかな?

ボーンためてグリニーズもらうぞー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごいよ父ちゃん。

今日7連勤が終わりました。

疲れたー。なんて言っちゃいけない気がする。

だってパパは一ヶ月連勤。

あたしが17時で上がるとこ、パパは21時までだし。

あたしなんかよりいっぱい動いてるし。

一ヶ月連勤なんて、考えらんないです。

守るべきものがあるってことは、ここまで人を強くするのかな?

その細い体の、どこにそんなパワーがあるんですか?!って感じ。

それなりに稼ぐ人ってのは、その分ずっと頑張ってる。

「大変だねぇ」って言うと、「うーん、仕事あるうちが花よ」って言ってます。

尊敬する、ほんと。

かっこいいんだ、うちの父さん。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

歯が命

一生懸命のムッシュ君を撮りました。

手で押さえて、ヒヅメ噛んでます。必死すぎて目がこわ(笑)

ほっぺのフニフニ感は伝わるかなぁ。

それにしてもすごい鼻息(吐く息?)w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うっひゃひゃ~(゚∀゚*)

Image166_4お子様が入っちゃわないように、筒に網つけてるのがちょっと汚いですねぇsweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ありえない

最低米兵

ニュースでもやってたけど、ほんとこんなの

同じ人間だと思えない。

なにを思ってこんなことするんだろうか?

怒りすぎて、これ以上言葉になりません。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

黒毛

Image168a_4ムッシュくんの

お尻の辺りです。

真っ白に

思われがちですが

お尻のあたりに

数本の黒毛があります。

掻き分けてやっと

見える感じの。

じーっと見てると、

肩のとことかにもあります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ツーショットが・・・

Image167a京子ちゃーん

ツーショット撮るよ~♪

カシャーimpact

んんっ?!

「撫でてよぉ」って

割り込みです。

割り込みした子が

一番写ってますheart01

ムッシュフレームw

解りずらい写真ばっかりで

ごめんなさい・・・。

Image168aさっき夕飯作ってて、

赤ピーマン切ったら

中に小ピーマン入ってたよ。

野菜ってたまに面白いね。

味は普通でしたdelicious

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆっこのでべそ?

Image168ゆっこには これが、

ピーナッツに見えたんです。

これ何かって?

上から撮ったの。

ゆっこのお腹に

入ってるんです。

Image169前から見ると・・・

普通です。

今日はみんなの、

フィラリアの薬を

もらってきました。

ティピちゃん1.68kgだって!!

痩せちゃったcoldsweats02

でも、痩せすぎではないって。

ほんと、ちっちゃいね!

ムッシュが13㎏で

京子ちゃん6.5㎏です。

二人ともあばら出てるし

メタボじゃないってさhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

眠い

Image166aあ~

眠い眠い・・・

ティピちゃん

寝ちゃうねー。

ちょっと斜めですw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

赤ちゃんの泣き

Image167お散歩行ったんですが

今日は風が強かったぁ。

むこうのほうで

京子ちゃんが

ムッシュ君のこと

待ってます。

見えないですね。

上のほうの

真ん中あたり・・・

だいぶ遠いw

Image168ティピちゃんなら

ここにいるよー。

ティピちゃん最近

食欲がない。

ヨーグルトと白飯は食べます。

餌はたまーに。

元気なんだけど

少食にもほどがあるよsad

Image169従兄弟の子、K君が

TV出てましたlovely

赤ちゃんの泣きについて。

可愛いー!!

ホームビデオで

泣いてるとこを

撮ったらしーです。

Image173aお嫁さんは

ゆっこの一個上なんだけど

すごいしっかり受け答えしてて

感動ですshine

一年経っても、あたしは

あんなしっかり

喋れないだろうなぁdown

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »