« あそこ | トップページ | 眠い »

赤ちゃんの泣き

Image167お散歩行ったんですが

今日は風が強かったぁ。

むこうのほうで

京子ちゃんが

ムッシュ君のこと

待ってます。

見えないですね。

上のほうの

真ん中あたり・・・

だいぶ遠いw

Image168ティピちゃんなら

ここにいるよー。

ティピちゃん最近

食欲がない。

ヨーグルトと白飯は食べます。

餌はたまーに。

元気なんだけど

少食にもほどがあるよsad

Image169従兄弟の子、K君が

TV出てましたlovely

赤ちゃんの泣きについて。

可愛いー!!

ホームビデオで

泣いてるとこを

撮ったらしーです。

Image173aお嫁さんは

ゆっこの一個上なんだけど

すごいしっかり受け答えしてて

感動ですshine

一年経っても、あたしは

あんなしっかり

喋れないだろうなぁdown

|

« あそこ | トップページ | 眠い »

「育児」カテゴリの記事

コメント

京子ちゃんなんとなく確認出来ましたf^_^;


どんな気持ちでムッシュを待ってるのか…


ゆっこの犬達の生活にゴールデンエッグスの吹き替えをつけたら面白そう(^∀^)ノ


ついにTVデビューしたね。しかも夜泣きはたそがれ泣きってテロップでてるけど…


俺も夜泣きしてもいいのかな( ̄▽ ̄;)

子供いいなぁo(≧∀≦)o

投稿: マロ系 | 2008年3月 2日 (日) 05時42分

テレビでたの!
いいね!!
そういうのってすっごい記念になるよね。

投稿: さゆ | 2008年3月 3日 (月) 00時28分

★マロ系★
京子ちゃん遠すぎでしょ(笑)
マロ系はゴールデンエッグス風の吹き替え担当で!
「京子ちゃん?また京子ちゃん?!」
って、文字にしたらわかんないし。
たそがれ泣きはね、黄昏の時間帯に泣くことらしい。
大人だって泣きたい時に泣いていいんだぞcatface

★さゆちゃん★
募集があったから、応募したらしいよhappy01
ちゃんとカメラマンが撮るから綺麗だし
いい記念になるよねー。

投稿: ゆっこ | 2008年3月 3日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/10861545

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんの泣き:

« あそこ | トップページ | 眠い »