« お散歩、行きます | トップページ | 寝るムッシュ »

京子ちゃんの笑顔

Image159_2今日は雨降ってます。

昼ごろにはやむらしー。

ちょっと寒いね。

あたし冷え性だから

末端が冷たくなr・・・

あ、

ここあったかいww

ムッシュ君のお尻に

足入れてみました。

ぽかぽかだぁ。

ムッシュ君、

全く気付かず

イビキかいてます。

↓ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Image164こちら

パニパニ京子ちゃん。

2つに結んでみました。

触角・・・。

相変わらず

暑がりなのに、

ストーブ好き。

また変な座り方で

あったまってます。

ゆ「京子ちゃん

  可愛いぃねぇlovely

Image165京「もとがいいから

  何やっても

  可愛いでしょ?

  にひっsmile

笑ってるぅぅww

↓ポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

|

« お散歩、行きます | トップページ | 寝るムッシュ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今晩は!
今日は冷たい雨で寒かったですーー;
ムッシュ君のお尻の暖かさ分かりますよ^^
でも熟睡@@;
京子ちゃんも、可愛いです!

投稿: soraboo | 2008年3月24日 (月) 19時37分

★sorabooさん★
今晩は!!
今日寒いですねぇ。近所の桜がちょっと咲いてたけど・・・。
こうゆう系のお尻は暖かいんでしょうかww
京子ちゃん笑えますsmile

投稿: ゆっこ | 2008年3月24日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/11732334

この記事へのトラックバック一覧です: 京子ちゃんの笑顔:

« お散歩、行きます | トップページ | 寝るムッシュ »