« 寝るムッシュ | トップページ | BooFooWooと散歩 »

出待ち。

Image169ほんのちょっとだけど

桜が咲き始めてます。

春だねぇ。

お花見とかいいねぇcherryblossom

          ・・・beer?!

こうゆう、根っことかに

いきなり咲いてる花とか

なんか、好きです。

Image172a近所のスーパーに

やってきました。

ママがお買い物中、

あたしとワンコはお外です。

出待ちのムッシュ。

なんだか、足が変ですけど?

ママ来たら飛びつくための

構えなのかと思いきや

「お待たせー」って出てきても

ジッとこのまま見てました。

ねじれただけかいっcoldsweats02

↓ぽぽッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« 寝るムッシュ | トップページ | BooFooWooと散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ドックゴーでは ムサシにご褒美ありがとうございます
うれしいです
今日は ブログにお邪魔してみました
私も桜根っこや突然へんな所の桜好きです

ムッシュちゃんの後姿魅力的ですね
ぷりぷりヒップ
アンヨは ダッシュすぐできるようにかと
思ってしまいました~(笑)

投稿: ムサシママこと ピーチです | 2008年3月26日 (水) 09時43分

桜開花宣言が東京で出ましたもんね!
咲き始めると。。。あっという間だから貴重ですね!
私も見逃さないよにしないと。。。。

ムッシュ君の後姿何とも言えません!
お利口さんにまっているなんて偉い!!!

今日はムッシュ君だけかな????

投稿: soraboo | 2008年3月26日 (水) 17時37分

★ピーチさん★
こちらこそ、ありがとうございます!
ブログも同じような内容ですみませんcoldsweats01
変なとこの桜ってなんか惹かれますよねw
ムッシュはたまにわからない格好します。
たぶん動こうとして途中で止めちゃってるんだと・・・。
いちいち笑わせてくれますsweat01

★sorabooさん★
今日はずいぶん咲いちゃってました!
早くお花見行かなきゃと思いつつ、時間がなくてcrying
通勤途中に電車から見てます。
この日も3匹で行ったんですが、
京子ちゃんは他のワンコに挨拶してて
ティピは抱っこしてますcoldsweats01

投稿: ゆっこ | 2008年3月27日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/11791854

この記事へのトラックバック一覧です: 出待ち。:

« 寝るムッシュ | トップページ | BooFooWooと散歩 »