« 感動した! | トップページ | こう見えて・・・ »

ワンコは?

Image120髪の毛をキュっと結んで、

時間が経って外すと、

ジワーってするんです、あたし。

けっこう痛いんです。

ワンコはどうなんだろう?

あんまり結びっぱなしは

可哀相かなと思って

たまに外します。

けっこう伸びてる頭の毛。

伸びすぎ?

切るタイミングが難しいね。

Image121ティピちゃんは

ヒヅメを枕にしてます。

噛まないならムッシュ君に

譲ってあげてください・・・。

2個あるんだけど、

なぜかこっちが大人気です。

今日あたし髪切りました

美容師さんとのノリで

前髪パッツンにしたんだけど、

ほんとにこれでいいのか?

年齢的に無理がないか?(笑)

美容師さんがクッキーくれました。

フライング誕生日プレゼントw

|

« 感動した! | トップページ | こう見えて・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる!
パツパツで結ってると、解いたときむしろイタイっぽい感覚だよね。
それがわかってるくせに、娘は寝るときも結いっぱなし。
よくないよね~。
でも、起きるのって絶対私より先だからさぁ、起きたとき前髪が目にかかってると可哀相でねぇ。。
なら切ってやれよって感じでもあるが、最近、二つ結いが可愛くてw(親ばか)
犬も、変な感覚あるのか、聞いてみたいよね~!

投稿: さゆ | 2008年3月16日 (日) 00時47分

★さゆちゃん★
あ、やっぱみんななるのかww
ゆきちゃん、二つ結び超可愛いよねlovely
親バカじゃないです!
犬はどうなんだろー
飼い主のエゴなんだろうか・・・?coldsweats01

投稿: ゆっこ | 2008年3月16日 (日) 00時58分

おはようございます!
ペットゴーで御世話になりますsorabooです!
いやぁ~大失態遅れましたがお誕生日おめでとうございます!

まだまだ若いのでこれからですよ!
そしたら私は化石ですーー;

一杯ワンズかっていらっしゃるのですね!
にぎやかですね^^

これからも宜しくです!

投稿: soraboo | 2008年3月16日 (日) 09時32分

★sorabooさん★
ありがとうございます!!
まだ若いですかねぇ・・・がんばりますww
ブルちゃん2匹のがすごいですって♪
どんな性格なのかとか、飼い易さとか知りたいです。
いつか飼ってみたいなぁlovely

投稿: ゆっこ | 2008年3月17日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/11381582

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコは?:

« 感動した! | トップページ | こう見えて・・・ »