« 京子ちゃんの笑顔 | トップページ | 出待ち。 »

寝るムッシュ

↓TVの横に顔つっこんで寝るのがいいらしいです。

イビキ撮ろうと思ったら・・・揺れてるよ~!!夢見てるかな?

↓移動したムッシュくん。顔潰してるのが可愛くて撮ってたら、

気配を感じたのか起きました。眠い・・・カメラ気になる・・・

一回起きたのに、やっぱり寝る。可愛いイビキww

ポチお願いします!→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« 京子ちゃんの笑顔 | トップページ | 出待ち。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

なんであんな隙間に・・・。

隅っこ好きなんかな、ムッシュくん。

散歩に行って走り回ってる夢にちがいない♪

投稿: あにぃ | 2008年3月25日 (火) 00時44分

ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】です!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
宣伝BBS(フリーBBS)もありますのでサイトの宣伝などにお使い下さい。
サイト上部の「ご利用ガイド」に簡単なサイト説明がありますのでご覧いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/

投稿: 愛犬情報局 | 2008年3月25日 (火) 10時32分

たまりませんです!
人間の赤ちゃんのうつぶせで寝てるんんだもん!
これって、珍しいのでは。。。可愛い!
何も言うことなしの。。。。100点満点^^

You Tube使えていいですね!アメブロも使えるはずなのですが禁止タグと出てしまいエラー、最悪です!

投稿: soraboo | 2008年3月25日 (火) 17時38分

★あにぃ★
なんだろうねぇ、端っこ好きなのかなぁ?
これ絶対走り回ってるよねww

★愛犬情報局★
ありがとうございます☆
見させていただきます^^

★sorabooさん★
赤ちゃんもこんな感じですか?だから可愛いのかー(笑)
息は出来てるんだろうかって思っちゃいます^^;
アメブロでもYou Tube出来るようになるといいですねぇ・・・。
いつも写真綺麗だから、動画もいいはず。見たいですー!!

投稿: ゆっこ | 2008年3月25日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/11755747

この記事へのトラックバック一覧です: 寝るムッシュ:

« 京子ちゃんの笑顔 | トップページ | 出待ち。 »