« またです。 | トップページ | 京子ちゃんの笑顔 »

お散歩、行きます

Image158いいお天気だったので

お散歩いきましたsun

ぽかぽかですが、

ティピちゃんは

日陰とか寒がるので

お洋服着せてます。

友達んちのミニピン、

デイジーちゃんの

お下がりです♪

ジャストフィットheart04

アザラシっぽいな・・・。

チワワです。(念のため)

ちゃんとフード下げてから

お散歩いきましたww

↓ぽちっとお願いしますheartにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

|

« またです。 | トップページ | 京子ちゃんの笑顔 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ん~言われてみれば。。。。アザラシ・・・いやぁ~こりゃ失敬^^;
でもサイズピッタリ!!
うちも今日は午前中病院で午後からは海へお散歩でした!
手術は、今度の土曜日に決定。。。心配ですがーー;
いい先生なので大丈夫!!!!

明日から仕事気が重いです!
お散歩もお預け!!

投稿: soraboo | 2008年3月23日 (日) 20時29分

ワンコパターンもうちょっと待ってね。
ちょっとバタバタしてんねーん。

最近ついてるぽちってするやつはどうなるの?
毎回押すとランキングみたいなページにいくよ。

投稿: あにぃ | 2008年3月23日 (日) 22時02分

★sorabooさん★
アザラシに見えますよねww
海にお散歩行けるなんて素敵ー!!
手術、心配な気持ち良くわかります・・・。
ムッシュが去勢したとき、ドッキドキでしたsweat01
本人は「どしたん?」みたいな顔でしたがw
元気な顔を楽しみにしてますheart04

★あにぃ★
いつでもいいでーす♪ありがとうhappy01
なんかね、押してもらうとランキングが上がって
結果的にブログをみなさんに知っていただけるらしーです(?)

投稿: ゆっこ | 2008年3月23日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/11698240

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩、行きます:

« またです。 | トップページ | 京子ちゃんの笑顔 »