« ムッシュのツボ | トップページ | 六本木へ »

残念ですが・・・

Image145今日は冷凍パイシートを

買って来たので

アップルパイ焼きました。

今、余熱取ってます。

えっと・・・

下で待ってても

食べられないよ?

すごい期待してるけど・・・。

そんな可愛い顔しても

あげられませんcrying

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Image144パイの下に敷いてあった

発泡スチロール切って、

例の(?)餌が広がらない

装置を作りました。

こないだ作ったのは、

微妙に沈没するんです。

四角でもいいじゃんね。

綺麗に出来たーshine

工作だけは得意なんですの。

って、簡単過ぎるw

|

« ムッシュのツボ | トップページ | 六本木へ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
昨日はコメントありがとうございました。
ムッシュ君、じっと見上げてますね~
かわいいなぁ。。。
こんなときも「あ゛ー」ってないたりするのかな(笑

投稿: 大家(ワン太郎) | 2008年3月21日 (金) 09時59分

今晩は!
アップルパイ凄いです!お手製☆★☆
見上げるムッシュ君。。。おすそ分けなし????
うともキッチンにたつと同じです。。。白菜の芯喜んでたべてますーー;

めだかですか?色々工夫してますね!
うちにも野生のメダカがいるんですよ^^
まぁ~旦那管轄ですが^^;

募金のご協力感謝致します!ありがとうございました!

投稿: soraboo | 2008年3月21日 (金) 22時28分

★大家さん★
ありがとうございます!
こんな時も、何ももらえないのがわかると騒ぎます(-_-;)
またお邪魔させてもらいまーす☆

★sorabooさん★
うちもキャベツの芯とか大好きですo(^-^)o
水槽はバルーンモーリーってのを飼ってます!メダカ科らしーです。
だいぶ繁殖して今や60匹以上…(汗)
お腹がメタボってて可愛いんです♪

投稿: ゆっこ | 2008年3月21日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/11575965

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ですが・・・:

« ムッシュのツボ | トップページ | 六本木へ »