« ぴよーん | トップページ | ねーんねん »

静かにいたずら

Image12002新しいブローチ入荷したので

「どれもらおうかー」って

ママンと選んでたんです。

(↑変な親子)

そこへ京子ちゃん乱入。

注目されたい病です。

Image12200ゆ「京子ちゃん、

  これはどう思いますか?」

京「もしかしてこれは・・・

  噛んでいいですか?shine

ダメです!

クジラとブタさんとカエルさん。

(注:もっと普通のもあります)

さすが京子ちゃん、

ずっとカメラ目線ですねぇ。

で、商品選びに気を取られ

京子ちゃんが居なくなったの

全然気付かなくて

気付いた時には・・・

Image181「おぉぉぉぉぅ」

時すでに遅し。

やられてました。

microSDを入れて、

USBのとこに

挿せるんだったんです。

最近microSD買ったら、

タダでくれたんです。

しかも、ほんと最近・・・

気に入ってたのにぃcrying

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

|

« ぴよーん | トップページ | ねーんねん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

へぇ、そんなのあるんや。
それ使えばケータイのデータをパソコンにおくれるね。
うちも買おうかなぁ?
最近仕事でつかうかわいいフラッシュメモリーがほしい。

投稿: あにぃ | 2008年3月30日 (日) 00時35分

あぁ、ドコモダケがぁっっっ・・・
SBなのにドコモダケ(笑)
壊れたからマタ下さいって言ってきたら?(笑)

投稿: さゆ | 2008年3月30日 (日) 01時41分

ああ~やられてしまいましたか@@;
ドコモダケの可愛かったのに残念ーー;
結構おちゃめですね。。。京子ちゃん!

凄いブローチ?????
気に入ったのは見つかりましたか?

投稿: soraboo | 2008年3月30日 (日) 19時07分

★あにぃ★
いいよねぇ、これ・・・。
携帯と繋ぐUSBはいちおあるんだけど、
ストラップってのが便利だったのー。
フラシュメモリーって可愛いの色々出てるよね♪

★さゆちゃん★
ついこないだ「これいいでしょー」って
さゆちゃんに見せたばっかりだよねcrying
SBにドコモダケってのもなかなか気に入ってたのにw
また下さいって言ってみようかな(笑)

★sorabooさん★
やられましたぁぁぁdown
京子ちゃんは意外とこんなことする子なんです!
何かのコンセントが切れてたら、それは京子ちゃん・・・。
いろいろ気に入ったものの、
そういやあたしはブローチってあんまり使わないんですcoldsweats01

投稿: ゆっこ | 2008年3月30日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/11951720

この記事へのトラックバック一覧です: 静かにいたずら:

« ぴよーん | トップページ | ねーんねん »