« 冷却中 | トップページ | 無防備 »

ムッシュの散歩

Image307これ、昨日の夜。

最近のムッシュ君は

足を上げて寝るのが

マイブーム。

2008a昨日は、お散歩の途中で

歩けなくなって

可哀相だったから

今日は、使わなくなった

お買い物カートをガラガラ

引っ張って行きました。

で、途中で疲れちゃって

こんな感じ。

ジャストフィットムッシュ!

嫌がる事もなく

けっこう快適な顔してます。

20084bこの直後にティピが

「抱っこ~」になったので

こんな感じで お散歩

・・・させられてますcatface

散歩の意味なしじゃんっ。

でも、気持ち良さそうで

良かったねhappy01

 

これからも

じいちゃんムッシュの為に

ガラガラ持って行くから

ずっと一緒に

お散歩しましょうpaper

 

 

 

ポチお願いします!→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチお願いします!→にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

|

« 冷却中 | トップページ | 無防備 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!ご無沙汰です!
ムッシュ君丸くなって寝るんですね。。。可愛い^^
ここのところ天気続きで私達にとってはうれしいですが、ワンズ達はちょっとバテ気味かしら???

お買い物カート居心地がいいのかな?
ちょっと大変だけど可愛いワンズの為お互い頑張りましょうね^^

投稿: soraboo | 2008年4月30日 (水) 07時32分

★sorabooさん★
こんばんは!
ムッシュ君、この体勢が安定するみたいなんです^^
ここ数日、いい天気で気持ちいいです~
でもやっぱりムッシュにとってはちょっと暑いみたい・・・。
カートはなかなかいい感じです♪
ソラちゃんスズちゃんも、これからの時期はツライですよね!
お互い 鼻ぺチャちゃんの体調管理、頑張りましょうhappy01

投稿: ゆっこ | 2008年5月 1日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/20655011

この記事へのトラックバック一覧です: ムッシュの散歩:

« 冷却中 | トップページ | 無防備 »