« 守り | トップページ | 驚愕の顎 »

一本しか・・・

Image197ホームセンターで、

ラムボーン発見。

牛のヒヅメあげてますが

牛でも豚でも

アレルギー出るムッシュには

ラムちゃん探してたんです。

しかも、¥198。安っ!

試しに1本買いました。

ジンギスカンの匂いがします。

夢中でかじってます。

かなり幸せそうなムッシュ君。

あっという間に軟骨部分は

なくなりました。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチお願い!

Image199もっと買えば良かったねぇ。

京子ちゃんとティピの分も

買うべきでした・・・。

二人にはドッグゴーでもらった

グリニーズあげたけど

あっという間に食べて

羨ましそうにしてます。

「なんでムッシュだけ

 なんですか?!」

・・・ごめんなさいcoldsweats01

また買ってくるからねー。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ポチお願い!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ←ポチお願い!

|

« 守り | トップページ | 驚愕の顎 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今晩は!昨日更新されていなかったので旅行かな。。。?

ムッシュ君はアレルギーがあるんですか?鶏は多いようですね!ラムボーン試しに買ったのですか?だから1つ?
ん~かわいそうです!!
美味しそうに食べてますね^^

ランキングのポチですが、チワワしかポチッとできませんよ!!確認してくださいね!!また押しに来ますから!!

投稿: soraboo | 2008年4月 4日 (金) 21時36分

★sorabooさん★
今晩は!
昨日と一昨日はお出かけしてたので、遡り更新しましたcoldsweats01
ムッシュはアレルギーあるんですー。
小さいころは、ナマズ肉の餌食べさせてました。
ラムは試しに買ったので、一本・・・
こんなに人気になると思わず、実に可哀相です・・・。
ランキング、ありがとうございます!!
ちょっと間違ってましたw

投稿: ゆっこ | 2008年4月 4日 (金) 21時49分

またまた登場^^

ポチッと完了です!

投稿: soraboo | 2008年4月 4日 (金) 22時38分

★sorabooさん★
ありがとうございまーすっshine

投稿: ゆっこ | 2008年4月 4日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/12272252

この記事へのトラックバック一覧です: 一本しか・・・:

« 守り | トップページ | 驚愕の顎 »