« 跳んじゃうかも。 | トップページ | イケメン運転手 »

苺を買いに。

Image218a苺を買いに行きました。

途中の公園でお散歩。

あっ、ムッシュ君!

勢い余って落ちないでね。

Image220止まって写真撮りたいのに

もう、前へ前へ・・・で

上手く撮れませんでした。

まぁ、そんな時も

Image223aティピちゃんは

すでに抱っこです。

もう用はたしたしね。

ちょっと

風が強かったからね。

Image224では、人間達のお昼です。

今までの人生で一番美味しい

と思う、そば福のくるみ蕎麦。

ここに来るって聞くと、

テンション上がりますup

やっぱ美味しいのぉ。

Image226aその後、車を止め

芝桜見に行きました。

ムッシュ君、

鼻が乾いて

白くなってます^^;

桜は全く

見てません。

Image227a京子ちゃん

髪の毛ボサボサ。

ちゃんと結んでも

ごにょごにょしちゃうんだ。

芝桜は、まだ満開じゃ

なかったけど、綺麗でしたshine

また行きたいなぁ。

Image228a_2で、苺買って帰って来ました。

この箱を3箱。

美味しくて食べ過ぎますcoldsweats01

最後までありがとうございますclover

ついでにポチもお願い~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←1ポチ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←2ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ←3ポチ♪

|

« 跳んじゃうかも。 | トップページ | イケメン運転手 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

芝桜見事ですね^^
お蕎麦もみていると食べたくなってしまいます!
もち、お味は最高でしたね!!

今日はまた雨でブルーな気持ちですーー;

今日はお休みをとり姉と久しぶりのランチ行ってきます!!

投稿: soraboo | 2008年4月10日 (木) 06時57分

★sorabooさん★
芝桜綺麗でした~♪
ここのお蕎麦は最高です!!色んな高い料理より、
あたしはこれに感動を覚えました(大げさww)
今日また雨だったんですが、ワンコとドライブ行って来ました^^
お姉さんとランチなんて羨ましいです~☆

投稿: ゆっこ | 2008年4月10日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/20073623

この記事へのトラックバック一覧です: 苺を買いに。:

« 跳んじゃうかも。 | トップページ | イケメン運転手 »