« きゃは♪ | トップページ | 跳んじゃうかも。 »

パパ休み初日

Image215

公園に向かう車の中です♪

助手席を完全に後に倒して

背もたれにもワンコ乗ります。

広々使えばいいのに、

なぜか一箇所に集まる。

京子ちゃんは膝の上

ティピはゆっこの小脇

ムッシュはお尻だけ

膝に乗っけてますheart04

にほんブログ村 犬ブログへ←ポチお願いです!

Image214_2公園の横の道です。

残念ながら、京子ちゃんは

ずっとダッシュしてて

ブレるから写真が取れず。

桜が綺麗~。

でも、かなり散ってますねぇ。

この後から雨降ってたから

もっと散ったんだろうな。

あっという間だcherryblossom

ムッシュ君は相変わらず

道草食ってます。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチお願いです!

午後は、ワンコお留守番で

親戚の家に行きました。

従兄弟の子K君が、ゆらゆらしながら つかまり立ちしてたー!!lovely

早いのぅ。子供の成長は早いのぅ。

|

« きゃは♪ | トップページ | 跳んじゃうかも。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今晩は!
昨日は何とか雨大丈夫だったのでしょうか?
車の座席仲良しですね^^
結構重いのでは?
桜の絨毯になっていますね、それはそれで綺麗ですね!!

今日は荒れ模様の天気でお散歩は中止ですか?
明日は天気が曇りーー;雨よりはいいですが!!

今日はまったり過ごせましたか?

応援ポチッ☆

投稿: soraboo | 2008年4月 8日 (火) 20時59分

★sorabooさん★
今晩は!
昨日は11時位から雨だったので、お散歩は間に合いました♪
仲がいいやら悪いやら・・・。3匹の合計は22キロ位です^^;
桜綺麗ですよね~☆
今日はけっこう降ってたのでお散歩出来なかったんですが、
明日は行ってあげたいですー。
応援ありがとうございます!

投稿: ゆっこ | 2008年4月 8日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/12411475

この記事へのトラックバック一覧です: パパ休み初日:

« きゃは♪ | トップページ | 跳んじゃうかも。 »