« 緊張感 | トップページ | おから »

京子ちゃんの昼寝

愛しのバルーンモーリーの水換えしましたshine

水綺麗になったわぁって、動画 撮ってたらムッシュの声が・・・。

自分で取るとティピちゃんが騒ぐから、「取ってぇ」ってせがみます。

ちょっとストーブにぶつかって、骨持って行きましたw

部屋が汚いのは、見なかったことに。。。→ポチお願いします!にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Image259_2京子ちゃんが

お昼寝してます。

たまにフラフラしながら

うとうと うとうと。

京子ちゃんが寝てるのは?

Image257ソファーの

背もたれの上です。

不安定なのに寝れちゃう。

他の子は上れません。

あっちとこっちに脚出して

それなりにバランス

とってるみたいですsmile

→ポチお願いします!にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

|

« 緊張感 | トップページ | おから »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

綺麗な熱帯魚ですね!
水槽の掃除大変ですよね!!

ムッシュ君。。。取ってくれなんですね^^
うちのソラと同じです!!

まぁ~京子ちゃんは^^;この格好は笑える^^
でも、安心してるから!!

昨日に続きたまりません!!

投稿: soraboo | 2008年4月14日 (月) 22時34分

★sorabooさん★
水槽の掃除は1時間くらいかかっちゃいます!

ソラちゃんも取って~ですか?
可愛い☆
人には我儘なのに、ワンコには弱いです^^;
京子ちゃんはなんだかいつも面白いことしてます。。。

投稿: ゆっこ | 2008年4月15日 (火) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/20205615

この記事へのトラックバック一覧です: 京子ちゃんの昼寝:

« 緊張感 | トップページ | おから »