« 苺を買いに。 | トップページ | 乳歯と永久歯の間 »

イケメン運転手

Image238a今日は雨だったんだけど

ちょっとお散歩しようと思い

京子ちゃんには

エプロン着せました。

水たまり大好きっ子なので。

沼とかに入っちゃったら

無意味なんですけどね。

寒かったから、中に

うささんも着せました。

Image237a後ろ姿はこんな感じ。

・・・おてんばっぽーい!

このエプロンは

100均で見つけて

なんとなく買ってみた。

3箇所結びます。

やたら愛おしくて笑えるlovely

  ↓ポチお願いします!

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 

 

 

ドライブがてら、

家具屋さんに向かいます。

パパママが家具見てる間、

あたしはちょっと

気分が悪かったので

車で待つことに。

Image241aなぜか

運転席に移動したムッシュ。

ム「・・・。

  パパもママも

  行っちゃった。」

Image244aム「ネェちゃん・・・

  二人とも

  行っちゃったし」

Image243aム「ドライブにでも

  行きますかdash

 

 

ゆ「いえ・・・

  遠慮しときますsweat01

Image245aム「ふんっgawk

 

 

あ、

意味不明な行動の後は

ふて寝ですcatface

今日もいっぱい

笑わせてもらって、

楽しい一日でしたshine

  ↓ポチお願いします!

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« 苺を買いに。 | トップページ | 乳歯と永久歯の間 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

京子ちゃんのお洋服可愛い^^
100均もまんざらじゃありませんね!!

ムッシュ君の表情(爆笑
笑わせていただきました!!
ふて寝しちゃったムッシュ君に応援ポチッ☆

投稿: soraboo | 2008年4月11日 (金) 20時01分

★sorabooさん★
エプロンくらいだっだった100均でもいけます♪
ムッシュ君は10年付き合った今でも
理解できない行動で楽しませてくれますww
ポチありがとうございます!!

投稿: ゆっこ | 2008年4月12日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/20119065

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン運転手:

« 苺を買いに。 | トップページ | 乳歯と永久歯の間 »