« さえない顔 | トップページ | 変顔 »

心配ごと

最近、ティピの膝が悪化してる気がします。

膝~かかとにかけての曲がり方が、なんとなく変。

危なっかしい感じで怖い。

なんだかストレスが溜まってるようにも見える。

肉球につけるスプレーは使ってるけど、

ネットで調べたらクリームのほうがいいみたい。

フローリング用のシリコンコーティングワックスも売ってる。

でもとりあえず、あたしの連勤が終わったら病院行ってみようと思います。

それまで気が気じゃないです・・・

病院でクリーム売ってないかなぁ。。。weep

ランキング参加中にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

|

« さえない顔 | トップページ | 変顔 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

目に見えて・・・っていうのは心配だね。。
キッズがいなければ(といったら言い方悪いけど)預かって病院連れてってあげられるんだけど・・・
江戸川にいるパピヨンも、少し前に、後ろ足悪くして手術したんだよ。
だいぶ良くなってきたみたいだけど、頻繁にリハビリにも通ってて、保険も効かないし大変みたい。。
悪くないといいね。

投稿: さゆ | 2008年6月21日 (土) 00時04分

★さゆちゃん★
うん、前からなんとなく歩き方が危なっかしいんだよねぇ。
内股だし、かかとの前側が伸びきった状態で歩くの。
超小型はやっぱ多いのかなdespair
手術になる前にどうにか頑張ってみます。
全身麻酔とか、切開とか考えると・・・出来ればしたくないbearing

投稿: ゆっこ | 2008年6月21日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/21774224

この記事へのトラックバック一覧です: 心配ごと:

« さえない顔 | トップページ | 変顔 »