« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

さみぃ~

Image182aなんだかずいぶん

寒くなって来ましたshine

今日もティピは

あたしのお腹を見つめて

ほりほり・・・

入れてあげました。

そろそろコタツの

季節かしらねぇcatface

 

↓ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プライベートドッグラン

Image180aドッグランhappy01

友達んちのお庭です。

思いっきり

走らせてもらった

京子ちゃん。

良かったね~♪

 

↓ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入れてー

Image170aティピが近づいて来て、

「入る?」って聞いたら

ほりほりするので

ベストに入れてあげました。

あったかいねー

Image173aゴロゴロしてるうちに

下から出てきた。

Image175aちょっとずつ出てきてます。

Image176a「てへっheart04

 

 

 

 

↓ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

充電式

Image164aムッシュ充電中。

 

お尻から電気とるらしい。

 

↓ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビの脇

Image162aちょうどいい感じに

日が当たります。

テンションupup

京子ちゃんからも

身を守れる

安全な場所です(笑)

Image163a眩しそうshine

黄色いボールは・・・

京子ちゃんが

持って来ただけで、

ティピは興味なしcatface

 

↓ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も出待ち

Image145aスーパー前の二人。

ママお買い物中です。

色んな人に

声かけてもらってますhappy01

昨日は雨で

お散歩出来なかったので

今日はのんびりお散歩。

ティピは疲れちゃって

すでに抱っこしてるcoldsweats01

 

 

↓ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

包まれたい

Image137aソファーの端っこで

寝たいムッシュくん。

ソファーを見つめて

何か言いたげだったので

フリース敷いてあげたら

すぐ乗っかって、

包んだら寝ちゃった。

Image139a

 

気持ち、

伝わるねぇheart04

 

 

 

↓ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だいすき

Image024aムッシュ大好き京子ちゃん。

暑いのに隣に居ます。

「てへっnote」顔。

幸せそうですcatface

暑い&眩しいだけだけどw

右の真っ白が

ムッシュ。(のお尻heart04

Image023aそろそろ顔の毛切らないと

京子ちゃんの目が

見えなくなってきたsweat01

 

右上のピンクの物体は・・・

ムッシュの

口のたるみですlovely

Image021a「あんだってぇ??」

おじいちゃん・・・

かなり眠そうだcatface

Image129aティピちゃんも来ました。

みんな揃ったー。

ここ以外にも

日は当たりますけどsweat01

Image130aくんくん

Image131aくちゃっ。

 

 

 

・・・マジで?(・A・)

 

 

↓ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光の先に

Image568ムッシュ君shine

Image567あったかいとこに

みんな集まります。

日光浴sun

Image570珍しくティピが

いち抜けました。

気持ちいいねぇcatface

 

 

↓ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠山の?

Image558この桜吹雪が

目に入らぬか!!

 

あ、真っ白でした。

階段から降りてきたら

こんなんなってたsweat01

Image559ほっぺが伸びてます。

Image560撮られてるのに

気付いたっぽい。

 

3段腹ならぬ、

3段首なムッシュdash

・・・

きれーに 3段だなぁ。

Image561もじもじ体勢変えて

またオヤスミね。

 

↓ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

京子ちゃんで隠す

Image555京子ちゃんのお尻の方に

隠してるつもりみたいcoldsweats01

昨日書いたけど、

赤ちゃんと勘違いしてる

大事なお洋服です(笑)

Image556あ、京子ちゃんが

いなくなっちゃって

不安そうですsweat01

取り上げると

悲しそうに必死で探すから

そのままにしてるけど、

これ持って運んで隠して

クンクン鳴くから

それはそれで

切ないですcrying

 

 

↓ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

それですか?!

Image552良く、縫いぐるみを

赤ちゃんに見立てて

可愛がってるティピですが

今回はこの子・・・

それ、いつも着てる洋服sweat01

可愛いのかなぁ。

↓ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二人の温度差

Image536ポカポカです。

京子ちゃんは息切れ。

ティピは相変わらず

気持ち良さそう。

晴れの日の恒例、

日向ぼっこですshine

 

↓ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨上がり

Image530玄関出た瞬間に

「抱っこ・・・(涙)」

になった ティピちゃん。

寒いだけじゃなくて

足濡れるのが嫌なんですsweat02

どんだけ姫なんですか!

って、

あたしがそうしたんですが。

朝震えてたので

ガッツリ重ね着。

今からこれじゃ、真冬は

どうなっちゃうんだい・・・。

Image531信号待ちの二人。

ムッシュ君は

ちょっと寒いらしく

鼻水出てたけど、

イキイキしてます。

ムッシュ白すぎー。

光って見えますshine

Image532道草ムッシュと

張り切り京子ちゃん。

京子ちゃんて、

気温の変化に強いです。

いつでも元気up

↓ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »