« ついにっ!!! | トップページ | 窓際の京子ちゃん »

ブーブー

豚さん・・・pig

Dscn0172_3  お肉屋さんのノボリですdash

何か察したのか、カメラ向けたらカメラ目線で止まってくれたムッシュsweat01

 

今日もみんなでお散歩行きました。

 

ひとまず、小学校前で小休止。

「・・・豚じゃないぞ。」Dscn0168_2 あ、気にしちゃってた?ごめんねcoldsweats01

 

階段好きな京子ちゃんupDscn0171_2 今日はウサギさんのお洋服なので、頭の後ろから耳が見えてますearImage133_2  

 

後から見るとこんな感じ。

う~んな京子ちゃん激写impact

オトメのこんな姿を

撮っちゃってすいませんheart01

 

 

 

 

  

ニオイ嗅いでばかりであんまり歩かない二人です。Dscn0170_2 でも、今日はティピちゃん一回も抱っこしないで帰って来れましたhappy01

頑張ったねーheart04Dscn0176_2

ポチお願いします!!→にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ

|

« ついにっ!!! | トップページ | 窓際の京子ちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ムッシュくん豚じゃないよっwobbly
うちの小雪ちゃんのお鼻はちょっと上向いててpig
よく豚さんのお鼻って言われますhappy01
上向いてたっていいやんね~catface

京子ちゃんはおっとりさんですか?
なんとなくお写真からそんな雰囲気が漂ってます。heart02

ティピちゃんよく頑張ったね~happy01
寒いのにすごいね~shine
うちのこゆたんはだめだめよ~sweat01

投稿: yuki | 2009年1月25日 (日) 22時39分

★yukiさん★
赤ちゃんの頃のムッシュはもっとピンク色だったので、
近所の子供達に「ブタ?ねぇ、ブタ??」ってよく聞かれましたcoldsweats01
上向きのお鼻も可愛いですよね~heart04
触りたくなっちゃいますlovely
京子ちゃん・・・性格はかなり平和主義だけど動きが激しいですdash
突然走り出したり、スリッパ振り回したりsweat02
ティピちゃん珍しく頑張りましたhappy01
天気が良かったからかなぁ?sun

投稿: ゆっこ | 2009年1月25日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/27459750

この記事へのトラックバック一覧です: ブーブー:

« ついにっ!!! | トップページ | 窓際の京子ちゃん »