« ブーブー | トップページ | いちお書いてよ・・・ »

窓際の京子ちゃん

今日はパパお休みで、歯医者行くって出かけたんです。

お見送り中・京子ちゃんの後姿です。Image552自分でカーテンの向こうに顔出したみたい。

もう行っちゃったよー。

まだ見てます。Image553  

やっと諦めたかな。Image555 ソファーの向こうに行っちゃいました。

うちの出窓、かなり狭いんですけどcoldsweats01

 

これ、昨日買ったグニャグニャ曲がる三脚ですnote

ゴロゴロしながら徐々に近づいてくる子が・・・Image556気になるらしー。

 

ポチお願いします!→ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

|

« ブーブー | トップページ | いちお書いてよ・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

出窓のあるおうち憧れるわ~confident
レースが素敵ですshine

京子ちゃん後姿めちゃかわいい~heart01 ふふo(*^▽^*)o

ぐにゃぐにゃ曲がるんですか??
その利点は???

ゴロゴロしながら移動するムッシュくんも
見てみたいーーー!!笑

投稿: yuki | 2009年1月27日 (火) 17時29分

★yukiさん★
出窓と言っても、幅狭いんですcoldsweats01
しかもクリボーしか置いてないっていう、活用出来てない感じで・・・eye
でも京子ちゃんは気に入ってるみたいですcatface
ぐにゃぐにゃ三脚は、木とか棒に巻きつけたり
段差があるところに置いたり出来ますup

ムッシュ君、ほんとおかしな動きが多くて
笑わせてくれますlovely

投稿: ゆっこ | 2009年1月27日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/27511371

この記事へのトラックバック一覧です: 窓際の京子ちゃん:

« ブーブー | トップページ | いちお書いてよ・・・ »