« 「なにすんだよー」 | トップページ | ストラップについて »

お孫さん

Image426a可愛いお孫さんですねぇ

・・・

あ、あたしの子では

ないみたいですけどw

今日はパパママと

3人で3匹散歩しました。

もうムッシュ歩けるけど

銀行までけっこうあるので

カート乗せました。

Image427ティピちゃん、

そんなことしてるから

すぐ皆とはぐれるんだよぉ。

楽しいみたいで

全部の植え込みに

とりあえず入ってました。

Image430a途中でブルちゃんに会ったり。

「この子動かないよ?」

えぇ、

お人形ですから。

Image428ほんと良く出来てるよねー

シワ感とかheart04

Image429ママ待ち①

銀行横です。

京子ちゃん出過ぎ。

Image431aママ待ち②

洋服屋の横です。

ムッシュ君

飽きてゴロゴロ。

幼稚園児かっdash

 

↓ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 「なにすんだよー」 | トップページ | ストラップについて »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!
ムッシュ君は、その後いかがですか?

カートにおとなしく乗っている姿、微笑ましいです!!

御仕事されているんですよね?そのかたわらプレート作りされているのかな?

ストラップみたいなものもできますか?

投稿: soraboo | 2009年1月 8日 (木) 08時01分

★sorabooさん★
こんばんは!
ムッシュ、その後・・・元気ですヽ(´▽`)/
まだちょっと腫れてるんですが、
ご飯モリモリ食べてます。
今はこの仕事しかしてないんですhappy01
ストラップ出来ます!
今日のブログに写真UPしておきますーpaper

投稿: ゆっこ | 2009年1月 8日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/26865505

この記事へのトラックバック一覧です: お孫さん:

« 「なにすんだよー」 | トップページ | ストラップについて »