« 穴 | トップページ | 「なにすんだよー」 »

マスキング・・・

Image423ママの応急処置です。

マスキングですがなcoldsweats01

だいぶ膿が出たらしく

スムーズに

動くようになりました。

自然治癒力に感動。

Image135今日のティピちゃん。

まずは

お腹をあっためてます。

Image136続いてお尻。

充分あったまったかな?

Image421こないだ彫った名刺入れ。

メタルプレートに比べ、

かなり大きくなるので

ハッキリして可愛いheart04

Image381あと、チャコちゃん。

白黒ニャンコちゃんです。

我ながら

綺麗に出来たなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 穴 | トップページ | 「なにすんだよー」 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
病院は、いかれたかな?

でもマスキングの位置が上でなので肛門腺どうなんだろう?
凄く痛かったよね・・・ムッシュ君の根性凄い^^

いやぁ~素敵ですね^^ショップ用のブログ・HPありますか?
気になるのは、お値段ですが?きっとお高いでしょうね!!
オリジナル商品だから、いいですよね!!

今日、ブログにコメントいただいたのがブログにのっていません!!消去したわけではないので誤解しないで下さいね!!
アメブロさんに問い合わせしてみます!!


投稿: soraboo | 2009年1月 5日 (月) 12時34分

★sorabooさん★
病院行ってきました!
お薬処方してもらいました。
何らかの形で皮膚の間にばい菌が入って
膿が溜まったんじゃないかとのことでしたcrying
とりあえず一安心ですdash

普通に店頭販売とメールオーダーしかしてなくて
ショップ用ブログとかまだ作ってないんですsweat01
プレートは片面(写真入り)¥2500
裏面+¥1000でやってますpaper
・送料¥80~¥140
・振込み手数料お客様負担です。
高いと言われれば高いかもなんですが・・・
リピーター率がいいので、
出来はなかなかなんじゃないかと思いますhappy01

コメント大丈夫です!
見れてますーgood

投稿: ゆっこ | 2009年1月 5日 (月) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/26817042

この記事へのトラックバック一覧です: マスキング・・・:

« 穴 | トップページ | 「なにすんだよー」 »