« 頑張れ・・・ | トップページ | マスキング・・・ »

Image422ムッシュ、腫れてたお尻に

穴が開きました。。。

膿みたいのが出てて

お尻がちっちゃくなった。

舐めちゃうから

エリザベス。

何が起こってるんだろう?

でも、昨日より

ちょっと元気になりました。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« 頑張れ・・・ | トップページ | マスキング・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お尻周りとなると、肛門腺あたりの症状でしょうか。
とにかく、ちょっと元気になったということで、少しひと安心かな。
ムッシュ君、早くよくなってね。

投稿: 大家(ワン太郎) | 2009年1月 4日 (日) 20時27分

★大家さん★
肛門線でしょうか・・・
ほんと、少し動くようになって良かったですcrying
ありがとうございます!!

投稿: ゆっこ | 2009年1月 4日 (日) 21時35分

ご無沙汰しています!!
おめでとうございます、本年も宜しくお願いします!!

ムッシュ君心配ですね!!!
私も「肛門腺」が破裂したのかと思いますが?
可哀想に・・・今日病院へ行って痛さだけでもとってあげたいですね!!

ネーム。。。凄い!!!
どうやって作ったのですか?
キットのようなものが売っているのかな?
私も作ってみたいです^^

ゆっこさん、商売できちゃうんじゃない・・・凄い!!

ムッシュ君心配なので、またきますね!!
更新お待ちしてます!!

コメントうれしかったです!!

投稿: soraboo | 2009年1月 5日 (月) 08時26分

★sorabooさん★
あけましておめでとうございます!
やっぱり肛門線ですかねぇ・・・
今日、病院行ってみますcrying

ネームは・・・商売なんですww
専用の機械があって、針で彫刻します。
けっこう鮮明に彫れるし、
ハートのプレートに2ワン入れたり出来ますlovely
お客さんのは載せられないですが
載せられる作品はUPするので
また見に来てください♪

オーダーもお待ちしてまっすsmile

投稿: ゆっこ | 2009年1月 5日 (月) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/26770520

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 頑張れ・・・ | トップページ | マスキング・・・ »