« うまいことはみ出して | トップページ | まねっこ »

珍しく

普段は背中向けて「触って」ってだけなのに

今朝は珍しく自分から膝に乗っかってきたムッシュ。

Image593

今日はパパが休みで、

ワンコ連れて車で出かけるって張り切ってたんだけど

お腹の調子が悪いムッシュは、

行きたいのと行きたくないの半々だったんだと思う。

で、着替えてないあたしのとこに来たみたいです。

こう見えて、プライドが高いので

粗相はしたくないんだと思うのです。

でも置いてかれるのも寂しいし、

あたしに残って欲しかったんじゃないかと。

なので、

ワンコ達と一緒にお留守番することにしましたpaper

Image594_2

「ありがとう・・・」

って、言ってる気がするcatface

とりあえず、

脚がシビレちゃったから

降りてもらいましたcoldsweats01・・・スマン

のんびりしようねー♪

ポチお願いします!→にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村

|

« うまいことはみ出して | トップページ | まねっこ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そうかそうかあ~happy01
ムッシュくんだってあまえんぼうさんだもんね。heart01
だっこしてほしいよねconfident
でもかなり重そうですよ?ぷぷcoldsweats01
おっきな赤ちゃんかわいい~chick
抱きしめたくなりますね。heart
ゆっこさんとは以心伝心ですね。shine
きっとそうですよ。行かないで一緒におうちに
いようよって聞こえてきそうです。
のんびりできていますか?

投稿: yuki | 2009年2月11日 (水) 12時38分

★yukiさん★
ムッシュほんとは抱っこ好きなんですhappy01
けど、12キロ乗せてると・・・
しびれますsign04sweat01
本人も持ち上げられたりするのは苦しいみたいでcoldsweats01
おっきい赤ちゃん、今日はあんまり元気がなくて
ずーっと隣でお昼寝してました。
たまにはお散歩なしでもいいかーって感じで
のんびりしてますheart04

投稿: ゆっこ | 2009年2月11日 (水) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/27980686

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく:

« うまいことはみ出して | トップページ | まねっこ »