« 膝の上で | トップページ | 里親募集!!(停止) »

好きな場所

昨日は可愛いパジャマ買ってもらったりして 少し落ち着いて、徐々に受け入れ態勢になりました (´-д-`)

みなさんありがとうございます☆  昨日の写真です♪

 

午前中、晴れてるとリビングに日が入るので

水槽に自然の光を入れるために

カーテンをイスに引っ掛けてるんですが・・・

Image620

すぐ乗っかるcoldsweats01

高いとこ好きな京子ちゃんです。

で、いつものキョトン顔heart04

ポチお願いします!→にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村

|

« 膝の上で | トップページ | 里親募集!!(停止) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆっこさん帰ってきました。happy01
ゆっこさん、笑顔戻ってきましたか?
京子ちゃん、かわいいですね~heart02
高いところ好きわかりますーー
うちの子もそうですよ~smile
京子ちゃんは身軽なんですねdash

かわいいパジャマいいなぁheart04

彼氏さん優しい人でよかったです。
本物ですねっshine
ご結婚はいつ頃ですか?

投稿: yuki | 2009年2月22日 (日) 11時13分

★yukiさん★
おかえりまさいませ~happy01
ずいぶん元気になりましたup
ありがとうございますshine

京子ちゃん身軽なんですsmile
ソファーの背もたれとか大好きです♪

何かが吹っ切れたので これからは
もー可愛くておバカな格好をしようかとnote
実は今夜・・・届け出してきますring

投稿: ゆっこ | 2009年2月22日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/28233274

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな場所:

« 膝の上で | トップページ | 里親募集!!(停止) »