« 爪 | トップページ | 好きな場所 »

膝の上で

メンタル面がけっこう弱めなゆっこですが

昨日は自分にちょっとした病気が発覚したことで凹んで

今日も体に力が入らず、何時間寝たんだろうcoldsweats01ってくらい寝てました。

あたしがあんまりにも寝てるから

起きたときにみんな寄ってたかって(?)乗っかってくるsweat01たすけてー

ティピはこんな調子でずっと膝の上で手を舐めてくれてますheart04

Image619

ありがとうshine

ポチ・・・お願いします!→にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村

|

« 爪 | トップページ | 好きな場所 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

メンタル面俺もそんなに強くないけど、二人で100パーセントになれればいいんじゃない?頑張ろうよ(*^-')b

投稿: マロ | 2009年2月18日 (水) 19時21分

わおーheart01
マロさんは彼氏さんですか??
ちょっとした病気ですか。生きてたらいろんな事
ありますもんね。私もいっぱいありますよ。
子宮の病気だし 子供ほしいけど無理かもしれないし。
それでもゆっこさんには優しい彼さんと
かわいいわんこ達がいますよー。happy01
大切な人heart04 大切なわんこ heart04この幸せをしっかり
感じていてください。confident
私も不安いっぱいになることあります。実際今も
なんですけどね。でもまわりの人がいてくれてすごく
幸せです。今ひとりぼっちだったらと思うと
恐ろしいしsweat01
ゆっこさん 笑顔笑顔ーhappy01きっとゆっこさんの
笑顔すごくかわいいと思います。
ゆっこさんのブログはとても優しくて癒されるんです。
不思議ですけどとても親しみ感じます。happy01
たぶん私よりずいぶん若いと思いますけどsweat01
辛いあとには幸せあります。ゆっこさんの病気
治りますように。。。。shine

投稿: yuki | 2009年2月18日 (水) 19時31分

今晩は!!

ゆっこさん、どうしましたか?
体調不良ってことですよね?

ワンちゃんもきっと心配してるんだと思いますよ!

私もここ2年くらいの間・・・・これからもなんでしょうけど
あっちこっちと病院通いが絶えません!!

辛い気持ちも分かりますが、めげずに頑張って下さい!!

投稿: soraboo | 2009年2月19日 (木) 17時27分

★マロさん★
ありがとうcrying
検査結果を話しても何も変わらずにいてくれて・・・あたしは幸せ者ですcryingcrying

投稿: ゆっこ | 2009年2月20日 (金) 09時55分

★yukiさん★
そうだったんですか・・・私もなんですweep
TVなんかでは良く見るけど、実際友達とかにはいないので
あたり前のように自分も大丈夫だと思ってたのに。。。
そうですよね、こんな事がなければ感じられないことが
いっぱいあるんだということが分かりました。
今まで考えてもみなかったような、
何のために生まれて来たんだろうとか・・・。
いつも優しい彼ですが、こんなことがあっても変わらず優しくて、
あぁ本物だったんだなって思いますcrying
ほんと、周りの人がいなかったらどうなってるかわからないですsweat01
私そんな若くないですよーcatfaceまだ若いつもりでいますけどdash
原因不明なので、治るってことは考えにくいみたいだけど
それなりに楽しんで生きて行きたいと思いますhappy01
ありがとうございますshine

投稿: ゆっこ | 2009年2月20日 (金) 10時09分

★sorabooさん★
こんにちは!
体調不良が続いたもので、検査したら病気があったんですcrying
あまりにも凹んでたので、ワンコ達すっごく心配してくれましたsweat01
いつも「飯くれー」って騒ぐムッシュもずいぶんと大人しくcoldsweats01
sorabooさんも病院に行ってるんですか・・・
ちょっと気を抜いたらめげそうですが、私も頑張りますbearing
ありがとうございますkissmark

投稿: ゆっこ | 2009年2月20日 (金) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/28186638

この記事へのトラックバック一覧です: 膝の上で:

« 爪 | トップページ | 好きな場所 »