« 小・中・大 | トップページ | 無理やり »

ストレス解消

トレードマークのちょんちょこりんを・・・

なくしました!!

Image712

結わきグセが付いてるから、毛が立ってるup

そのうちぺたーんて、河童みたいになりますcoldsweats01

 

可愛いからって、前髪伸ばして

いつも結んでたんですが

結ぶ時ゴニョゴニョして嫌がるんですsad

可哀相・・・でも切るとぺたんこになっちゃう・・・

で、何日悩んだことかdash

でも、切って良かったと思ってますhappy01

京子ちゃんの毎日のストレスが一つ減ったねheart04

てゆーか、もう少し綺麗に切りたいgawk

 

今日は、広い公園に行きました。

張り切ってますnote

Image715

出だしだけ良いムッシュを京子ちゃんが抜かし・・・run

みんな待ちdash

Image713

ティピちゃんはここdown

Image714

ゆっくり歩いてるママのお腹でウトウトcatface

散歩しに来たんだけどなぁsweat02

 

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« 小・中・大 | トップページ | 無理やり »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

↓仲良く並んで。。かわいーheart02
みんなちゃんとわかってるんですよね。happy01
京子ちゃんは毛がいっぱいあってあったかそうなのに
ストーブ好きなんですか?

京子ちゃん 前髪切ってすごくおなさ顔みなったみたい。
めちゃかわいいですね~~~。heart04
京子ちゃんてシーズーとかよりは大きいんですよね?
なんかほんとかわいいheart


投稿: yuki | 2009年3月24日 (火) 23時25分

★yukiさん★
京子ちゃんちょっとおかしいんですsweat02
すんごい熱くなるまでストーブの前にいて
へーへー言ってます。
暑いんじゃんcoldsweats02  謎の行動。

やっぱり切って幼くなりましたよねhappy01
シーズーより大きいのかなぁ?
体重は6kgちょっとなんですが、
シーズーより脚が長いからでっかく感じますup

投稿: ゆっこ | 2009年3月25日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/28786935

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消:

« 小・中・大 | トップページ | 無理やり »