« 遊ばれる | トップページ | 2009-2010 A/W »

展望台

今日はポカポカいい天気sun

 

庭の草むしりしました。

ミミズ・ナメクジを見かけなければ

楽しい草むしりねhappy01

 

ふんふんnote

Image729

庭好き京子ちゃんclover

向かう先は、さくらんぼの木ですdash(真ん中の木)

ここが好きなの。

Image727

さくらんぼを囲む石の上から、

通行人を見るのがいいらしいcatface

 

ムッシュはあんまり庭好きじゃないから、

いつもの半畳でウトウトしながら見てますsleepy

ティピはちょこちょこ出て、うんてぃしますeye

ポカポカ気持ちいいね~shine

Image728

ちょっと目を離したら・・・

あらっcoldsweats02

Image730

寝てるだけでした。

暖まり過ぎて倒れたかと思ったsweat02

 

あ、珍しくムッシュが出てきましたup

Image733

土が嫌いなのか?!

ヒョコヒョコ歩いて、すぐ戻っちゃいましたsign04

散歩では土カリカリやるのに・・・なんだろうcoldsweats01

 

いっぱい抜いたーrock

Image734

↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへにほんブログ村

|

« 遊ばれる | トップページ | 2009-2010 A/W »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すご~い!雑草たくさん抜きましたね(笑)
お庭がある家、わたしの理想の住まいです。
3ワンズを見ていても、気持ちよさそうですよね~。

庭でわんこと日向ぼっこ~なんてしてみたい!
でも、こんなにたくさんの雑草さんたちと
格闘しなければならないのね。
虫が大の苦手な私には、やっぱり夢かも(笑)

投稿: まるこママ | 2009年3月29日 (日) 18時52分

うわーーsign03
広いお庭!up
私の住む地域では広いお庭は夢ですよ~。shine
なんかいいですね~heart04
公園とか行かなくてもみんなでまったりできて。
ティピちゃんそんな硬いところでねんねできるの?
よっぽど気持ちが良かったんですね~。happy01
京子ちゃんの好きな場所。
ムッシュくんの好きな場所。
みんなそれぞれあるのですね~。confident
草むしりお疲れ様でしたーnotes

投稿: yuki | 2009年3月29日 (日) 19時39分

★まるこママさん★
抜きましたup頑張りましたscissors
庭ってワンコにとっても人にとっても
なんだか癒される空間です~shine
が、早め早めに抜かないと
夏なんかはもっさもっさで大変なことにsweat01
見たこともないような透明なミミズみたいのとか見つけると
一人で「ぬぉぉぉぁ」って叫んでますshock

投稿: ゆっこ | 2009年3月31日 (火) 13時32分

★yukiさん★
父が緑好きなので、こんな庭なんですが
肝心の父は忙しくて草むしりしてくれないんですsweat02
京子ちゃんが走るには
ちょっと狭いみたいだけど、
ティピは公園とか行くより
安心してる感じがしますheart04
ティピがここで寝てるの初めてでびっくりしましたーsmile
それぞれ庭での楽しみが違うみたいで
なんだか見てて面白いですnote
またちょっとしたらむしらなくてはup

投稿: ゆっこ | 2009年3月31日 (火) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166778/28861931

この記事へのトラックバック一覧です: 展望台:

« 遊ばれる | トップページ | 2009-2010 A/W »